この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

GA分析・Webマーケティングの効果分析します

Google Analyticsを用いたウェブサイト分析

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
GA分析・Webマーケティングの効果分析します Google Analyticsを用いたウェブサイト分析 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

月に1回、Webサイトの解析を行い、集客力を上げるためのWebマーケティング分析、施策立案を致します リスティング広告やFacebook広告経由の流入なのか、SNSからの流入なのか、SEOによる自然検索からユーザー流入なのか把握することで、今後ビジネスを伸ばしていくためのヒントが得られます。また施策のアドバイスなども行います。実際については別途費用をいただきます。また私が実施できないものは別の企業・個人へ依頼していただく必要がございます。 「もっとWebサイトで集客をしたい」 「自社のマーケティングを強くしたい」 など、 課題の明確化から、広告運用、UI/UX改善、コンテンツ、SNSマーケティングなど、 数字分析をベースにした戦略で、売り上げアップをお手伝いします。 料金については一回(継続いただく場合は一月)の料金になります。

購入にあたってのお願い

GoogleAnalyticsアカウントを共有していただく必要がございます。また正しく数字計測がされていることが前提のサービスになりますので、タグなどが正しく設置されていない場合はサービスを提供でき兼ねますのでご了承ください。 分析の結果、どのような選択肢が考えられるのかの選択肢は提示できますが、実際には別途費用が必要になります。別の業者・個人に実施依頼していただくことに問題はありません。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

copel
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者