この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ワンコインで小説執筆いたします

自分の考えた物語を形にしたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
要相談
文字単価
要相談

サービス内容

自分が考えた物語を形にしたい方に向けてのサービスです。 ◎設定は考えてあるけど自分では書けない ◎自分が好きなテーマで小説を書いて欲しい ◎こんなキャラが登場するお話が読みたい そんな人のためにワンコイン(500円)で小説を執筆いたします。 ただし、このサービスは私の小説を書く練習も兼ねていますので、精一杯書かせてはいただきますが、どうしてもご希望に添えない場合がございます。その場合はこちらでキャンセルいたしますので申し付けください。 文字数は購入者のご希望に沿うようにいたしますが、最大で10000字までとさせていただきます。 できるだけ2週間以内に書き上げますが、文字数によっては書く時間を多めに取らせていただくことがございます。ご了承ください。 BL、GL、NL、ファンタジー、どのジャンルでも書かせていただきます。ただし、官能小説などやグロ小説などのあまりにも過度な表現のあるものは書けません。また、ホラーは苦手としているため、NGとさせていただきます。 購入者と話し合いながら小説のプロットを決めさせていただいたり、細かい設定を詰めたりするかは、購入者にお任せいたします。 二次創作に関しては、私の知っている作品かつ、書けそうなものに限らせていただくため要相談となります。

購入にあたってのお願い

基本は、自分の書いて欲しいテーマや設定の内容と、ご希望の文字数を、見積り、カスタマイズの相談にてご連絡ください。 こちらが書けそうであれば、500円にて提案させていただきます。 書けた小説は、Wordのファイルで送らせていただきます。よろしくお願いします。
価格
2,000

出品者プロフィール

リン@ココナラ初心者
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の7時~9時