撮影済みの動画を編集して、MVやPVの再現をします

好きなMVやPVを真似した動画を編集させていただきます。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

デジカメやスマートフォンで撮影している動画(複数可)をご要望に応じてカット、タイトル(文字)入れなどの編集を行います。 「何分何秒のこのセリフにこの字幕を挿入したい、カットしてほしい」などをお伝えいただければ、動画に差し込みます。 動画に音楽や画質の調整を加え、さらに細かい編集をご要望の場合、有料オプションをご用意しています。こちらについては、どうぞお気軽にお尋ねください。 修正に関して、無理難題でなけば可能な限り、最後まで責任を持って編集に努めます!よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

こちらは「編集」作業ができます。 お客様にご用意していただくものはビデオ、テキスト、写真などです。 「こんな雰囲気の動画にしたい!」などの要望があれば、ぜひご相談ください。 映像は5分前後まで、修正は原則2回とさせていただきます(以降一回1,000円)有料オプションをご購入ください。 1分に追加につき有料オプションをご購入ください。 BGMなしの提供できます。 あらかじめ、BGMを送っていただけたら編集します。 時間が合えば、ご相談に沿って随時編集することも可能です。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

All Blue
男性
最終ログイン:
10日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者