この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

かわいい柄かいてます

お気に入りを選んで低価格で即購入できる!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
かわいい柄かいてます お気に入りを選んで低価格で即購入できる! イメージ1
かわいい柄かいてます お気に入りを選んで低価格で即購入できる! イメージ2
かわいい柄かいてます お気に入りを選んで低価格で即購入できる! イメージ3
かわいい柄かいてます お気に入りを選んで低価格で即購入できる! イメージ4
かわいい柄かいてます お気に入りを選んで低価格で即購入できる! イメージ5
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
1回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 20年ほどデザインの仕事をしております。 可愛らしいデザインが多いです。 常日頃 たくさんのデザインを作成しています。 UPしている柄の中からお気に入りの柄をご購入ください。 (UP以外にもストック柄がありますのでお問い合わせください) ご希望のサイズに柄配置させていただきます。 簡単な図変更や位置変更などもご希望があれば対応させていただきます。 ●UPしている作品は使用しましたら削除にてさせていただきます。 ●柄はパターン化しておりません(パターン化ご希望の際は別途ご相談ください。) もちろん新規デザインにもご対応させていただきます! なんでもご相談ください。 こんな風に使っていただけます! スマホケースのデザイン・文房具等の柄・服の生地柄やプリント柄・雑貨やマテリアル柄 WEB壁紙やボタンなど・ウエディング用品や年賀状などの柄や背景 個人的なシール等の印刷など こちらでの出品は初心者ですのでお手数おかけすることもあるかと思いますが どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

ご希望がある場合は細かくご指示いただけますとスムーズなお取引をしてただけると思います。 こちらでの出品は初心者ですのでお手数おかけすることもあるかと思いますが どうぞよろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

みたまママ
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9~16時 OK 土日祝は基本的にはご対応できませんのご了承ください。