この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Twitterを20垢でフォローします!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
Twitterを20垢でフォローします! イメージ1
Twitterを20垢でフォローします! イメージ2
Twitterを20垢でフォローします! イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

Twitterのフォローを増やします。 20垢となります。アイコン、ヘッダー、プロフィールはすべてバラバラです。 【アイコンやヘッダー】 20垢全てにアイコン、ヘッダーを設定済みです。可愛い系だったりシンプル・真面目系だったりです。 【プロフィール】 20垢全てに設定済みです。すべて日本語で、短文・長文など様々です。 【フォロー関係など】 20垢内で何人かと相互フォローしている状態です。 自動定期ツイートを設定していたり、手動での呟き、リプライをやり取りしています。 【その他】 20垢のうちの数個の垢は鍵垢となっています。 決して多くはなく需要もあるか分かりませんが、それでもお役に立てるならうれしいです。精一杯頑張ります。よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

購入後、トークルームでTwitterのIDをお伝えください。 パスワードは不要です。 ノークレームでお願いします・・・! サンプル画像にアカウントの一例を載せたので参考にして下さい。
価格
1,500

出品者プロフィール

るり*
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者