この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

女性向けの記事を作成いたします

内容や文字数などまずはDMにてご相談下さい(^ ^)

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
女性向けの記事を作成いたします 内容や文字数などまずはDMにてご相談下さい(^ ^) イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談
業種
文字単価
1円〜/1文字

サービス内容

ご購入後のキャンセルを防ぐため、必ずご購入前にはDMにてご相談下さい! 内容に合わせたお見積りもお出し致します。 ◆サービス説明 ライター歴は浅いですが、丁寧なライティングには自信があります! ご依頼の記事はすべて心を込めて執筆させて頂きます! ・美容 ・コスメ ・ファッション ・恋愛 など その他の内容でも、まずはなんでもご相談下さいね! 過去には大手美容系Webサービスのメディア記事作成経験や 商品(シャンプー)レビューのライティング経験があります。 ※ 納品は基本的にWordもしくはテキストファイルとなりますが、ご要望があれば可能な限り対応いたします。 ※ 内容によっては、お受けできない場合もあります。 例)専門的な文章、学校のレポート、読書感想文など ◆文字数と料金 基本料金1000円でご依頼の場合は、1000文字までの作成となります。 (1000文字以下の場合も1000円となりますので、ご了承ください) 文字数追加は、オプションをご利用下さい。 また文字数だけで料金が確定するわけではなく、ご依頼内容によって変動します。 (例えば、キャッチコピー、下調べに時間がかかる場合、事前ヒアリングが必要な場合、工数が多い場合などはお見積りが上がります) 詳しくは、お問い合わせくださいませ。 ◆納期について お届け日数は目安です。文章のボリューム・内容によって変わります。 また予定お届け日数は、ご依頼の詳細を伺い、執筆を開始できる状態になった時点から数えた日数です。 なお、基本的には受注順での作成をさせていただいておりますが、お急ぎの場合にはお申し付けいただければ、可能な限り対応いたします。(別途、追加料金がかかります。) お急ぎの場合には特に、ご購入前にDMでのご相談をお願いいたします。 あなたのお役に立てれば幸いです。 宜しくお願い致します!

購入にあたってのお願い

【納期目安】 2週間~1ヶ月 ※納品までの進捗状況などの報告は基本的にありません 【特にDMにて詳細をご相談いただきたい方】 ・お急ぎでの納品をご希望の方(オプション料金発生) ・納期や文章構成などにご指定がある方 ・初めてのお取引の方 【キャンセルについて】 原則ご購入後のキャンセルはお受けできません。 ご購入前には必ずダイレクトメッセージでのご相談をお願いしております。 【お取引完了以外でのクローズについて】 ・納品後3日経ってもお返事がない場合は、クローズさせていただきます。 ※継続のご依頼は毎月12日、26日あたりで一旦クローズさせていただきます。 【まとめてのご依頼について】 1回のご購入でもおひねりの追加で複数お受けすることができます。 まとめてのご依頼の際、不足分のおひねりも先払いでお願いいたします。 【ご遠慮いただきたい方】 ・ご不満があった際に無視(開封後無視)を意思表示と考えている方 以上、あらかじめご了承くださいませ。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Aira1202
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に平日1日1~2時間、土日2~3時間執筆可能です。 ※お急ぎの場合は料金変わりますがご相談下さい。 ※本業の繁忙期は副業の稼働時間が変動する可能性がありますのでご了承ください。