この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

業歴20年のノウハウと経験で解決します

ホームページ、ブログ、ワードプレス、PC、WEB全般

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

※まずはDMをお送りください!  その後、購入可否のご検討をお願いいたします。 業歴20年。現在も同業界の制作現場にて陣頭をとっています。これまでのノウハウと経験は、きっとお役立て頂けます! ●自社ホームページ作成を任命されたが、どこから手を付けて良いかわからない ●制作会社への依頼方法がわからない ●そもそもホームページの作り方がわからない ●デザインのアドバイスが欲しい ●サイトの構成について相談したい ●WEBサイトの設計を相談したい ●作業に便利なツールを知りたい ●簡単な画像作成など、専門ツールを使わずにやりたい ●WEBマーケティングの相談をしたい。 など。 やりたいことはあるけれども、どこにどうやって相談していいかわからないなどにご活用下さい。 メッセージまたは図解等を使ってご説明します。 ※ご相談一つに対しての料金です。複数の相談の場合はDMにてお問い合わせ下さい。 ※アクセスアップ、SEO対策はコミット出来ないため対象外です。 ※解決までのメッセージ回数は、3往復程度を目安としています。 ※windows環境のお客様が対象です。

購入にあたってのお願い

★ご注意とお願い 依頼前に必ずDMでお問合せ下さい。ご期待に添えない場合もあります。 依頼後のクレームや暴言等マナーの悪い方は通報+即ブロックさせていただきます。 ●情報入手後クレームでキャンセルする方はご遠慮ください。 ●サイトやブログ診断はログインIDやパスワードをご共有ください。 ●解決までのメッセージ回数は、3往復程度を目安としています。 ●酷い言葉遣いをする方は即通報させていただきます。 ●土日祝はご対応できません。 ★以下は、サービスの途中でも費用が発生するケース ●途中でご連絡が取れなくなる場合。 (事前相談がある場合をのぞき、理由なく48時間連絡が取れない時は、1度メッセージお送りいたします。その後24時間以内に返信が無い場合、運営に報告後、作業途中であっても正式回答によるクローズ(有料)といたしますのでご了承ください。) こちらについてはお申込みいただいた時点でご理解いただいたと判断させていただきます。

有料オプション