個人向け)あなたのアプリ開発プロジェクト手伝います

あなたのプロジェクト参加させてください!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
10日(予定)
言語

サービス内容

仕事で様々なアプリ開発を5年携わっていたのでプロと同じクオリティのものが作れます。 プロジェクトに参加しあなたのアプリ開発のお手伝い致します。 ただし、主に連絡はこちらのサービスの利用となります。 作業日数10日(だいたい半月)で5万〜になります。 週の作業は5日〜で、 作業時間は1日2時間です。 提出物は物によりますがソースコードを書くテキストファイルになります。 個人開発での提供するアプリ開発、 人材を探してるけどなかなかいない、企業に頼むのは大変、こんな機能手伝って欲しい、この期間内にいろんな機能を実装したい向けのサービスです。精一杯頑張ります。 ◎このサービスでできないこと) ・AI(人工知能)を兼ね備えたアプリ。 ・顔認証や音声認証を兼ね備えたアプリ。 ・アプリ内課金などを設置するアプリ。 ・情報量が多いなど手間がかかるアプリ。 ・どう考えても期間内に終わらない作業(期間内で終わらない場合は更新ありまたは事前に追加してもらう) 他 ゲーム以外のものでどんな些細なことでも構わないので質問などがあればご連絡お待ちしております その他相談いただければ見積もり、予算内に出来るだけ考慮することが可能です。 相談だけでも構いません。 例えば何日だけ作業に参加して欲しいとかあれば是非に! または週の指定の作業の日数だけ作業するなど。 見積もりをさせていただきますし、見積もりの段階で断っていただいても構いません。 アプリはこんなものを作っています。 これからもアプリを作成しアップしていきますのでよろしくお願いします。 下記に記載します。 シナプスアプリ https://play.google.com/store/apps/details?id=com.reformer.forgetfulness_memo 今はフリーランスでやっているため自由に活動しています よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

■プログラムの要件、仕様をお伝えください。 →詳しい仕様が決まっていない場合は大まかでいいので要件、だけでもいいのでお伝えください。 ■プロジェクトで使ってるツール、作業内容、具体的で明確に教えてください。

有料オプション

価格
50,000

出品者プロフィール

ミルクティ※Androidアプリ開発専門
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 29 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本作業可能です。 平日作業時間:20:00〜23:00 土日作業時間:9:00〜18:00 相談など、DMも平日、休日24時間随時OK!! (状況によって返信が遅れる場合が ありますが、1日以内にはお返し できたらと考えております。