この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

複数のファイルをまとめるexcel作ります

日々のコピペ作業を楽にするVBA付きのexcel作ります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

サービス内容 VBA付きのexcelファイルを作成します。 実験データなど同じファイルから範囲を指定してコピペする作業を楽にしませんか?コピー後の範囲の平均算出など、実施したい内容もわかる範囲で対応させていただきます。 購入後のお客様作業内容 作業内容は元のファイルとまとめるexcelを同じフォルダに入れてexcelのボタンを押すだけになります。セルのみ、範囲指定どちらも可能です。 注意事項 元のファイル形式はcsv、excelなどが対応できます。 発注の際は元データとして、複数(5個程度)サンプル提供をお願いします。 相談に応じて日数がかかる場合があります。 経歴など 国立大学院理系修了。学生時代の研究データをまとめるのが面倒と実感し、VBAを独学しました。会社員になってからもデータをまとめるexcelを作成し、作業効率の簡易化を実施しています。私自身はもちろん会社の同僚や上司も使用しやすいファイルを作成しています。

購入にあたってのお願い

完成のイメージをお伝えください。元データのコピー範囲(A1〜A100など)とexcelのペースト位置(B2から列ごとに並べるなど)をお伝えください。また、ペースト後の範囲の平均、最大値を出したいなど。 作成の際は元データの提供をお願いします。
価格
3,000

出品者プロフィール

かもす
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
下記時間帯対応可能です。 平日18-23時 土日祝日 終日