この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中級者向けのオンラインレッスンをします

魔法にかかったみたいに聞こえる!体験をしてみて下さい

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
中級者向けのオンラインレッスンをします 魔法にかかったみたいに聞こえる!体験をしてみて下さい イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

耳で聞いた時と目で見た時の理解のギャップを感じていませんか?「音トレ(オントレ)」のクラスでは、それがどうして起きるのかというメカニズムを解明して、たくさんの音読練習(リピーティング、オーバーラッピング、シャドウイング、ロールプレイなど)をして、最終的に自分でも自然に滑らかに読める/言えるようにしていくことで、リスニング力と表現力のアップをしていきます。最初と最後の聞こえ方の違いは魔法にでもかかったような感覚です。是非体験してみて下さい!(^^)/  教材は一連の流れのある物語(会話)を使いますのでストーリーの展開も楽しみながら効果的な濃い学習ができます。

購入にあたってのお願い

TOEICや英検など、資格試験対策のレッスンは行っておりません。ご了承ください。このレッスンを継続していただくことで全体的な英語力の底上げができます。
価格
4,000 円/60分

出品者プロフィール

yumikokomori
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
火曜・水曜・土曜:午後5時~8時 日曜:午後2時~5時