サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

11/2開始、新築、内装、など建築のデザインします

現役のデザイン設計者が理想の建物を提案します

販売実績:0 残り:2枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
    スタイル
    手描き風
  2. 商用利用
    著作権譲渡
    無料修正回数 1回
    ラフ提案数 2案
    お届け日数 要相談 
    用途
    • 地図・図面
    業種
    • 住まい・不動産
    ファイル形式
    • PDF

サービス内容

新築の住宅の間取りや、事務所プラン、インテリアや家具レイアウトなど、希望の内容をスケッチや簡単な図面で提案します。
■提供する内容
初期のイメージをスケッチや簡単な図面で形にします。設計事務所さんや工務店さんなどに設計を依頼する際のベースの図面にご利用ください。
ご依頼者様の要望はもちろん満たしますし、法規的にも逸脱しないものを提供します。
注)設計が具体的に進むうちに、法規を満足できなくなることがありますので、その際は担当の設計者さんとご調整ください。
私自身に設計依頼をしていただくことも可能です。
セカンドオピニオンとして、アドバイスも行います。
こういうことはできないか?などの相談も臨機応変に対応しますので、なんでもご相談ください。

*開始したばかりなので、イメージ画像などは近々アップしていきます。

■具体的な流れ
新築の場合
・計画敷地の情報、建ぺい率や容積率などの法的条件
・部屋数などのご要望
を伺ってから、一週間程度で二案ご提案をいたします。
そこからさらにお話を伺って、修正した一案が最終成果品となります。
改修や内装の場合
・建物の図面
・部屋数などのご要望
を伺ってから、新築の場合と同様の流れになります。
*修正回数や費用などは臨機応変に対応しますので、ご相談ください。
ご不明な点などあれば、ご質問いただければと思います。

最後に軽く自己紹介です。
建築系の大学を出て、
建築デザイン事務所で6年間、住宅や集合住宅を主に設計してきました。
その後、ゼネコンに転職し5年間、小規模な事務所などの設計をし、
現在、再び設計事務所で、設計デザインをしております。
お施主様の要望に応えるだけでなく、それを超えて感動できる建築を目指して日々設計をしています。

すべて読む

購入にあたってのお願い

基本的には平面図のスケッチでの提案になります。
CAD図面などが必要な場合は、ご相談ください。場合によっては別途費用をいただきます。

すべて読む

有料オプション

関連サービス