この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

11/2開始、新築、内装、など建築のデザインします

現役のデザイン設計者が理想の建物を提案します

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
無料修正回数
1回
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談

サービス内容

新築の住宅の間取りや、事務所プラン、インテリアや家具レイアウトなど、希望の内容をスケッチや簡単な図面で提案します。 ■提供する内容 初期のイメージをスケッチや簡単な図面で形にします。設計事務所さんや工務店さんなどに設計を依頼する際のベースの図面にご利用ください。 ご依頼者様の要望はもちろん満たしますし、法規的にも逸脱しないものを提供します。 注)設計が具体的に進むうちに、法規を満足できなくなることがありますので、その際は担当の設計者さんとご調整ください。 私自身に設計依頼をしていただくことも可能です。 セカンドオピニオンとして、アドバイスも行います。 こういうことはできないか?などの相談も臨機応変に対応しますので、なんでもご相談ください。 *開始したばかりなので、イメージ画像などは近々アップしていきます。 ■具体的な流れ 新築の場合 ・計画敷地の情報、建ぺい率や容積率などの法的条件 ・部屋数などのご要望 を伺ってから、一週間程度で二案ご提案をいたします。 そこからさらにお話を伺って、修正した一案が最終成果品となります。 改修や内装の場合 ・建物の図面 ・部屋数などのご要望 を伺ってから、新築の場合と同様の流れになります。 *修正回数や費用などは臨機応変に対応しますので、ご相談ください。 ご不明な点などあれば、ご質問いただければと思います。 最後に軽く自己紹介です。 建築系の大学を出て、 建築デザイン事務所で6年間、住宅や集合住宅を主に設計してきました。 その後、ゼネコンに転職し5年間、小規模な事務所などの設計をし、 現在、再び設計事務所で、設計デザインをしております。 お施主様の要望に応えるだけでなく、それを超えて感動できる建築を目指して日々設計をしています。

購入にあたってのお願い

基本的には平面図のスケッチでの提案になります。 CAD図面などが必要な場合は、ご相談ください。場合によっては別途費用をいただきます。

有料オプション

価格
25,000

出品者プロフィール

taichi_S
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者