この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

画用紙・折り紙製作お手伝いします

製作大好き元保育士が作ります!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
画用紙・折り紙製作お手伝いします 製作大好き元保育士が作ります! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

保育士忙しさを知っているからこそ そのお手伝いを… 小物~大きな物まで お手伝いいたします。 保育園・幼稚園・病棟など飾る場所は自由 どんなものがいいかお悩みの方でも 一緒に相談しながら作ること可能です! 大きさの上限 普通の製作ではA3まで 黒縁付きは画用紙の関係上A4までになります。 基本材料は100円ショップ・コストコ等で購入しています。 また家にある物を利用しています。 リクエストがあればご相談ください。 型紙(手に入るものに限ります。) 材料費(のり・両面テープなど) 画用紙5色分(折り紙製作15枚分)の金額になります。 画用紙・折り紙の使用料が増えるごとに 別途追加となります。

購入にあたってのお願い

型紙(保育雑誌・絵本・ぬりえなど)があることを前提にしています。 型紙が手にはいらないものに関しては お断りしております。 ただし代用出来るものがあれば 型紙がなくても代用物(おもちゃの縁・ラップの芯の縁等)で作れますのでご相談ください。 また折り紙製作につきましては 折り方が分かるもののみになります。 分からないものについては お調べした後可能かどうか判断させていただきます

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

りゅうめぐ
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
1月出産予定あり。 前後でサービス一時中断させて頂く場合がございます。