ご希望のイラスト描きます

表紙、挿絵、一枚絵、バーナーなどお受けいたします!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
ご希望のイラスト描きます 表紙、挿絵、一枚絵、バーナーなどお受けいたします! イメージ1
ご希望のイラスト描きます 表紙、挿絵、一枚絵、バーナーなどお受けいたします! イメージ2
ご希望のイラスト描きます 表紙、挿絵、一枚絵、バーナーなどお受けいたします! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
3回
ラフ提案数
無制限
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

このページを見てくださり、ありがとうございます。 ご希望のイラストに仕上げられるよう、しっかりお話し合いしていけたらと思います! 背景は無し、または単色orグラデーションのみとなります。 ※背景込みのご依頼はDMにてご相談ください。計算の上、専用の販売ページをご用意致します。 また、背景無しの方もお見積もり請求お待ちしております。こちらの設定価格より安くなる場合もございます。 お見積もり後、キャンセルも可能ですので、お気軽にお声掛けください! 〜お取引きの流れ〜 *納期が短い方、お急ぎの方はご遠慮願います。 ・ご購入後、取引ルームにてご希望イラストの詳細を聞かせて頂きます。 ・ラフ提出(何度でも修正可能) ・ラフ決定後、下書き提出(カラー、3回まで修正可能。ポーズや角度などラフから修正が必要なものは不可能) ・その後本描き、提出。 〜各オプションについてのご説明〜 ・オプションなし…上半身のみ ・全身…中頭身で全身を描きます。 ・マスコット…ミニキャラや動物などを付け足します。 ・タイトルデザイン…小説などのタイトルのデザインをします。(予めデザインが決まっていて、タイトルの背景透過素材を送っていただける場合、こちらのオプションはつけずとも大丈夫です。) ※上記の価格設定は全て「1キャラ」による物です。 二人以上をご希望の方は、二人分の価格となりますので、一度DMかお見積もり請求にてご相談ください。 商用利用などに関する項目は、お見積もり請求の際にご利用規約とともに送らせていただきます。

購入にあたってのお願い

・R18表現や、モラルやマナーに反する物、許可の得られていない物の二次創作はお断りしております。 ・ご所望の作風が私の作品と余りにも異なる場合、対応出来ずお断りすることがございます。 ・制作に入ってからのキャンセルはお受けしておりません。ですが、何らかの理由で作品が不要になってしまった場合は、お早めにご連絡お願い致します。 ・著作権の放棄はしておりません。 ・締め切りは余裕を持って決めておりますが、本業や病気、怪我などで制作が遅れる場合がございます。その場合、新たな締め切りを制定し、その日程でご納得頂けない場合は、申し訳ありませんがキャンセル対応させて頂きます。 ・ご依頼制作の他に、配信や執筆といった事も同時進行しております。個人活動の為広報も自分で行なっております。ご理解お願いいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

かめりここ
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 50 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お見積りの制作にお時間を頂く可能性がございます。 *休みの日はその日に返答出来ない事があります。 *年末年始、GW、その他長期的(3日以上)休む事があります。 *上記の他、怪我や体調不良などでお休みする場合がございます。ご理解のほど、お願い致します。