この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ユーモラスな文章代筆します

自己紹介文、友人スピーチ、バンドMC等々、貴方の“ここぞ”に

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
ユーモラスな文章代筆します 自己紹介文、友人スピーチ、バンドMC等々、貴方の“ここぞ”に イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
3日(予定) / 約14日(実績)
初回返答時間
11時間以内(実績)
業種
文字単価
1円〜/1文字

サービス内容

「結婚式で友人代表スピーチを頼まれたけど、笑いも取りたいし感動も誘えるような良いスピーチが思い付かない。。」「今日あった出来事をSNSに面白い文章で投稿したい。。」「自己紹介文が思い付かない。。」などなど、日常の中でちょっと気の利いた“文章”が必要になった時、クオリティ“中の上”以上の文章を代筆致します。 ご依頼の際は、貴方が盛り込みたい言葉や思い、エピソードなどを断片的でも教えて頂ければ、ちょうど良く料理して、クスッと笑えて伝わり易い文章を提供致します。 いざと言う時に周りの信頼や期待に応えられる様サポートさせて頂けると幸いです。

購入にあたってのお願い

・代筆して欲しい内容を教えてください。簡潔でなくても結構です。箇条書きでもOK。 ・期待する笑いの度合いを教えてください。(クスッと笑える程度なのか、ドカンとウケたいのか) ・「このニュアンスは絶対盛り込みたい!」という内容があればお知らせください。