この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英語を使ったゲームや遊びのアイディアご提供します

親子で英語を楽しみたい方、英語・英会話の先生にも!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
英語を使ったゲームや遊びのアイディアご提供します 親子で英語を楽しみたい方、英語・英会話の先生にも! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ご家庭で、レッスンで、子供たちと楽しく英語を学びませんか? お勉強としての英語も必要だけれど、ゲームや遊びをとおして自然に英語に親しむ時間も大切ですよね。 親子で英語を楽しみたい方、キッズ英会話の講師の方や学校の先生に、15年以上の英会話講師経験をもつ帰国子女が、子供たちが元気に楽しく英語を使うことができるレッスンアイディアをご提供いたします。 1つのアイディアを500円でご提供いたします。以下の内容をお送りください。 ●トピック、使用したい英語は?(動物の単語、I like/don't like...のフレーズ、Where/Whenの質問と答え、フォニックス3文字単語…など) ●何歳の誰と何人くらいで行う? ●英語・英会話のご経験は? ●どのような環境で行う?(おうちのリビングで、6畳くらいの教室で…など) ●何分くらいで行う? ●どのようなスタイル?(動きまわる系、座って遊ぶ系、工作系…など) ●そのほか、ご要望がありましたら詳しく書いていただけると助かります! レッスン単位でのプランニングを承ることもできますので、別途ご相談くださいね。

購入にあたってのお願い

できる限りご希望の内容にあったアイディアをご提案したいと思っておりますので、必要事項を詳しく書いていただければ幸いです。(不明な点については、こちらからご質問をさせていただく場合もございます。) 詳細が決まっていない場合はわかることだけお書きいただき、あとは「おまかせ」とご記入ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

hiroko0210
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
受付はいつでも可能です。 お返事は24時間以内にできるよう努めますが、内容によってはもう少しお時間をいただく場合がございます。