この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

合唱パートごとの音源をお作りいたします

自主練用 パート練習用 ピアニスト不在の練習用にどうぞ

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
合唱パートごとの音源をお作りいたします 自主練用 パート練習用 ピアニスト不在の練習用にどうぞ イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
無料修正回数
無制限
お届け日数
5日(予定)
用途

サービス内容

合唱の練習にお困りではありませんか? みんなでパート練習も良いですが、その前に自主練をしたい! ピアニストがいないから音取りができない 自宅に帰ってくると忘れてしまう 自分のパート以外の音も把握したい 音取り用にゆっくりのテンポで練習したい などなど 合唱のパート練習に不便を感じたら是非お問い合わせください。 DTMでの音源作成です 伴奏は入らず、テンポと拍をキープするためにメトロノーム音が入ります パートの音は、聞き取りやすいピアノ・ヴィブラフォンのいずれかで 強弱などの音楽表現はつきません 基本料金で対応できるのは下記の通りです。 ♪ 80小節以内 ♪ 元の調性からの移調 ♪ 2パートまで ♪ mp3での納品  となります ピアノ伴奏、パート追加の編曲なども承りますのでお気軽にお問い合わせください。 お見積りいたします。

購入にあたってのお願い

お手持ちの楽譜をPDFにて添付してください。 速さの指定をお願いいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

norie34
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者