YouTubeのオープニング動画等を作成いたします

あなたのイメージを形にします!イメージは抽象的なものでok

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
企画・構成
BGM・音声
撮影
無料修正回数
3回
ラフ提案数
1案
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
10時間以内(実績)
用途
ファイル形式
MP4

サービス内容

サービス内容: 価格を変更いたしました。 ※変更前にご連絡いただいておりましたお客様につきましては、変更前の価格でのご提供となります。 + YouTubeのオープニングやエンディングの作成をいたします。作成する動画の時間は7秒ほどです。(動画の雰囲気として、かわいらしいもの、ポップなもの、おちゃめなもの、クールなもの、和風な渋いものなどをご依頼いただいとことがございます) それ以上になります動画の作成のご依頼は、 ご相談いただけましたら、別途サービスをご用意いたします。気軽にご相談ください! ※動画に使用する画像、bgm、効果音等は基本的に依頼者様ご自身でご用意いただきたく思います。 画像の切り抜き等、動画に使用する画像の加工も同時にお求めの場合はそういったサービスのご提供も致しておりますので、そちらにてお願いいたします。 ※著作権の譲渡はおこなっておりません。ご了承ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー サービス提供までのステップ: ①サービスについてのご質問、ご相談 ②ご依頼内容のお伺い(詳しくお話頂けますと、よりご希望にかなった動画をご提供することができます) ③動画に使用する画像、動画をお送りいただく ④ご依頼内容の確認 ⑤動画を制作、成果物の送信 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 丁寧なサービスをより低価格で迅速にご提供いたします! ご検討いただけましたら幸いです。 ====サービスのまとめ==== 1 挿入する画像の選定 2 使用するBGMの選定 3 動画の作成 4 修正上限3回 ※大変申し訳ありませんが、「修正」について、動画を1から作成し直すといったご要望はお受けすることができません。 可能な変更:背景の変更、音楽の変更、文字の書体の変更など。 (動画全体に大きな影響のないものに限ります。) 大変恐縮ですが、何卒ご容赦ください。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

+ 依頼者様のお求めの動画と近い動画がございましたらお教えください。 + ご依頼いただく際には、動画に使用する画像、bgm、効果音等のご準備をお願いいたします。
価格
5,000

出品者プロフィール

ごはんもちもち
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
しばらく土日のみ、作業が可能です。そのため急を要するご依頼はご対応が難しくあります。 一度ダイレクトメッセージよりご相談いただけますと幸いです。 ご依頼につきましてはいつでもお受けいたします。