BASEでSEOに強いネットショップを構築出来ます

BASEでネットショップを制作 WEB通販専門の会社です。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
BASEでSEOに強いネットショップを構築出来ます BASEでネットショップを制作 WEB通販専門の会社です。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
7日(予定)
業種

サービス内容

BASE専門のネットショップ制作プランです。 通販専門のプロ作るネットショップは、集客 対策をしっかり対応致します。 BASEの弱点は集客部分となります。 作り方を間違えると、1人もお客様が 訪れる事はありません。 ショップを作ってもお客様が集まらな ければ、商品は購入される事はありません。 今回人数限定で、私のコンサルティングを セットにした、ネットショップWEB制作を ココナラ特別プランを作りました。 商品画像は5つまで商品画像の制作と 内部SEOを、対応させていただきます。 この機会に是非挑戦して見て下さい。 独自ドメインや追加で対応します。 本来有料である、テンプレートは 無料で対応が可能です。私はネット 通販専門会社だからこそ、このよう な対応が可能になります。 セール対応や販売期間設定など 売るに必要な事は、全て機能を 盛り込みます。コンサルティング もあるので、ビデオチャットにて 説明しながら構築致します。 初めての方でも親切丁寧に指導 させていただきます。今だけ特別 なプランなので、ご購入はお早目に。 金額は安くするつもりはありません が、本物のプロが作るショップ構築 を見て判断して下さい。

購入にあたってのお願い

ご購入後ヒアリングシートを添付致しますので 今しばらくお待ち下さい。
価格
70,000

出品者プロフィール

ソフトクリーム社長
男性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
会社を経営している為、時間の調整は 前もって決める形になれば、昼、夜、深夜 朝でも対応は可能かと思います。遅くとも 48時間以内に返信を心掛けております。 ココナラでは平日、土日祝祭日も対応 出来るよう考えてます。