溜まった領収書、レシートを整理データ化します

個人事業主様や家計簿作りの面倒くさいをお手伝いします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
溜まった領収書、レシートを整理データ化します 個人事業主様や家計簿作りの面倒くさいをお手伝いします イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

処理できずに溜まってしまった領収書やレシートを整理データ化いたします。 エクセルでの仕訳帳、領収書を時系列で並べたPDFなどを作成します。 白色申告、青色申告の経験からお手伝いさせていただきます。 領収書、レシートの写真を撮影していただきこちらへ送付して下さい。 勘定科目の指示もしていただければ、その通り入力いたします。 溜まってしまった領収書が気になるけれどなかなか手をつけられない!と思っているあなたのお手伝いをいたします。 ~領収書データ化の流れ~ ①領収書、レシートの写真をバシャバシャ撮影していただき送付して下さい。 ②エクセルに「日付」「勘定科目」「金額」「詳細(支払先など)」を入力。 ③出来上がったエクセルファイルなどをお送りします。 ※領収書、レシート合わせて54枚までの価格です。  54枚以上をご希望の方はオプション購入をお願いいたします。

購入にあたってのお願い

ダイレクトメッセージでお気軽にご相談下さい。 ●ご希望納期 ●領収書、レシートの枚数 ●エクセルのテンプレート、その他ご要望など 消費税及び地方消費税の申告についての処理はできません。 内容によってはお受けできない場合もあります。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

サクマリオ
女性
最終ログイン:
17日前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日22時~深夜 土日22時~ 子供の体調によって変わることがあります。