この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

くす玉の作り方教えます

御祝い事には欠かせないハリボテくす玉の作り方です。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
くす玉の作り方教えます 御祝い事には欠かせないハリボテくす玉の作り方です。 イメージ1
くす玉の作り方教えます 御祝い事には欠かせないハリボテくす玉の作り方です。 イメージ1
くす玉の作り方教えます 御祝い事には欠かせないハリボテくす玉の作り方です。 イメージ2
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル ビデオチャット打ち合わせ可能
  2. お届け日数
    5日(予定)

サービス内容

イベントを盛り上げるグッズのくす玉ですがなるべく材料費を掛けずに作ることか出来ないかと、ネットや本などを読みあさり単独で作り上げました。 何故にくす玉を作ることになったかをお話しますと 私は介護施設で働いておりまして、高齢者の大イベントである恒例行事、敬老会での長寿の御祝いを盛り上げることができないものか?と思い作ることにしました。 実際に作るにあたりどのように作ればよいのかといろいろとネットや図書などで調べるうえで資料や写真などの手本が少ないのがわかり悪戦苦闘しながら作りました。 そこで自分が試行錯誤しながらも作り上げたやり方を伝えたいと思います。 実際に業者が作成し出来あがったものを販売しているサイトもありますが、極力コストを掛けずに作る方法を提示したいと思います。 ※直径55cmのものになります。 このくす玉は何回も再生可能なので中の垂れ幕をその場のお祝い事の言葉に替えて使うことを目的ともしています。 ☆くす玉のメリット☆ ○各種イベント、開業祝、誕生日、長寿などのお祝い事などに活躍いたします。 デメリット 直径55cmありますので使用しないときは収納スペースが必要となります。

購入にあたってのお願い

今回、作成するくす玉は身の回りにある材料を使ってなるべくコストをかけないで作りますのでクオリティー重視の方はご期待にそえない可能性がありますのでご了承下さい。 また実際に紐を引っ張り上手く開かないときは購入者様の方で調整をお願いします。 ※わからない時はこの場限りではありませんので遠慮なく相談ください。

有料オプション