この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNS用のアイコン描きます

あなたのオリジナルキャラクターで、アイコンを作りたい方に

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
SNS用のアイコン描きます あなたのオリジナルキャラクターで、アイコンを作りたい方に イメージ1
SNS用のアイコン描きます あなたのオリジナルキャラクターで、アイコンを作りたい方に イメージ2
SNS用のアイコン描きます あなたのオリジナルキャラクターで、アイコンを作りたい方に イメージ3
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

twitterなどのSNSに使うアイコンを描きます。 サイズは2000×2000、PNGかJPEGでのお渡しとさせていただきます! 文字入れ希望の方は是非申し付けください! 版権は著作権に関わるため、NGとさせていただきます。 ⚠️このサービスは、私の課題の予定などにより休止させていただく場合があります。ご了承ください。 その他要望ありましたら、ご遠慮なく申し付けください!

購入にあたってのお願い

学生のため、卒業制作の取り組み中により場合によっては休止させていただく場合があります。ご了承ください。 キャラクターについて、またはアイコン制作についての要望などの詳細を、できるだけ教えていただくと制作しやすくなります。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

はまち太郎さん
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
卒業制作に取り組み中のため、依頼は様子を見て休止とさせていただく場合があります。ご了承ください。