数あるサービスから目に留めていただき
ありがとうございます!
お写真を元に、おふたりの特徴を捉えた似顔絵でウェルカムボードをお描きいたします。
下絵、カラー、文字入れと制作が進むごとに提出し、しっかりご希望や修正をヒアリングします。
お好きな雰囲気、作家さん
髪型、ポーズ、ドレスのデザイン、文字入れなどご希望に合わせお2人だけの世界にひとつのイラストを制作致します。
このドレスが着てみたい!可愛く描いて!リアルによせて!など、どんなご要望でもお気軽にお伝えください!
◉作成の流れ
①事前ヒアリング
ご要望をいくつでもお伺いし、制作の前にしっかりとすり合わせいたします。
②下絵の作成
③下絵の提出と修正点やご希望のヒアリング
※着色、文字入れまで上記工程を繰り返します
【追加オプション一覧】
以下のオプションをご希望の場合、ご購入前か、ご購入後はトークルームのお捻り機能にて追加料金を頂戴しております。
ご購入の際に追加希望のものがございましたらお申し付けください。
①簡易背景の追加:0円
花びらや水彩ドットなど簡易的なものは無料で対応しております
②文字追加:0円
お日にちや言葉、お名前など
③ブーケの追加:0円
④チャペルなど背景のご指定:1000円から2000円
ディズニーランドなどの難しい背景の場合2000円頂戴することがありますが基本は1000円になります。
お見積もり相談の際にご希望の背景のお写真と合わせてご相談ください!
⑤お急ぎ作成:1000円
通常1ヶ月程度制作にお時間頂戴しておりますが、お急ぎの場合2週間程度で作成致します。
ご依頼状況によってはお受けできない場合がございますのでメッセージにて1度ご相談ください。
⑥お子様やペットなどご家族の追加:追加毎に1000円
⑦現物郵送オプション:3000円
※サイズによって変動いたします。
---
また、ご友人様への結婚祝いや結婚式用のウエディングボードやギフトなど用途に合わせて制作致します!
ココナラが初めての利用で使い方などにご不安がある方なども、ぜひお気軽にお問い合わせください(*^-^*)
似顔絵を制作するお二人のお写真のご送付をお願いしております。
また、ご希望のポーズ、構図でお撮り頂いたお写真をご送付頂けますとよりおふたりに似た完成度の高いイラストになります。
ポーズのお写真は体型の参考にさせていただきますので、お顔のメイクや髪型、服装は普段の様子で大丈夫です!
お好きな雰囲気、着たいお衣装、したい髪型などもお写真をご送付いただけますと幸いです!
また、イラストはデータでお渡ししております。
印刷ご希望の場合はオプションにございますのでご相談下さい。