プロフ添削など、婚活アドバイスをします

イイネ付かないLINE続かない…等のお悩みにアドバイスします

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
プロフ添削など、婚活アドバイスをします イイネ付かないLINE続かない…等のお悩みにアドバイスします イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

こんにちは、ニカと申します。 生まれてこの方、喪女でした。 彼氏はおろか告白すらされたことがありません。 待ってちゃダメだ自ら動かねば!と思い20代前半から休み休みではありますが、婚活してきました。 婚活歴苦節6年…アラサーの現在、結婚することができました! 以下、私が行った婚活ツールです↓ ・婚活アプリ ・婚活パーティー ・街コン・合コン ・友人の紹介 です。この6年間の婚活経験をどこかに生かせないかな、と考えております。 ・婚活プロフの添削をしてほしい! ・LINEが続かないので添削・アドバイス欲しい ・会話が続かない ・2回目以降のデートにこぎつけない などの婚活でのお悩みに対するアドバイスができたらと思います! もちろん具体的なアドバイスでなく、ただ愚痴や悩みを聞いて共感してほしい!という場合もOKです。 なかなか周りに婚活していることや、その悩みを打ち明けられない…でも誰かに話を聞いてほしい! そんな方のご依頼も大歓迎です。 婚活はゴールの見えないマラソンのようなものですよね。 気になる人からは相手にされず、あまり良く思わない方からはアピールされる…なかなか自分の思うようにいかないのが婚活です。 もちろん私は心理カウンセラーなどの資格はありません。望んだアドバイスや、役に立つ方法をお教えすることができないかもしれません。 ですが、実際に婚活した経験があります。その経験にそったアドバイスで、婚活に悩んでる方のモヤモヤを少しでも晴らすことができたら嬉しいです。

購入にあたってのお願い

婚活プロフやLINEの添削など、比較的短期間で終わるご依頼→1000円 お悩みやアドバイスを1週間ほど聴いてほしい!(1週間のやりとりは何度でもOK)→2000円 ※平日は会社員として働いているため,返信が遅れる場合がございます。 ※真剣に婚活されている方のみ受け付けます ※こちらも真剣にアドバイスさせて頂きますので少々辛口な場合がございます。 まずはお気軽にお見積もりを!

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

nikanika
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平 日:メールのみ対応可 土日祝:対応可 平日は会社員として働いているので メールでの対応となります。(遅れる場合あり)