この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自分たちらしい結婚式開催に向けてアドバイスします

自分の式の見積りを公開!コスパ重視の結婚式をサポート!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
自分たちらしい結婚式開催に向けてアドバイスします 自分の式の見積りを公開!コスパ重視の結婚式をサポート! イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

みんなと同じ結婚式じゃつまらない、高すぎる費用をなんとかしたい、、、など普通とは違う結婚式をしたい方をサポート。 イベント制作の経験を活かし、見積もりの金額感チェック・費用を落とすポイントなど様々なお悩みにアドバイスをいたします。 自身の結婚式で感じた、式場の人への不信感。 "素晴らしい式が開催できるようサポートします"と言いながらも見積りにある費用の削減や持ち込み料の削除には一切耳を傾けてもらえない、、、 最低ラインの見積りを出してきて、どんどんコストをあげていこうとする、、、 手取り足取りサポートしてもらえる式場での開催は断念し、自分たちで小さな結婚式・パーティを作り上げました。 その中で、自分たちらしく・身の丈にあったパーティを開催するには、イベント制作の仕事経験が必須だと感じました。 私たちと同じように、 ・金額面で結婚式の開催を悩んでいる方 ・自分たちらしいアットホームな式をあげたい方 ・お金をかける部分と節約する部分を、自分たちの意見で決めていきたい方 ・式や披露宴のコストを削減し、新婚旅行へお金を使いたい方 のサポートをさせていただきます。 イベント開催の経験がなく、自分たちで全てを決めていくことが不安な方に対して、私の経験やスキルを使い、お手伝いします。 私たちの結婚式・披露宴コスト一部公開(30名参加) ・結婚式:教会で挙式 15万円 *装飾花等全て込み ・披露宴(会場側で用意):68万円 フレンチのコース料理、ドリンク、入刀用ケーキ、会場費(パーティ会場、待合室) ・自分たちで用意:30万円 カメラマン、ヘアメイク、タキシード(Tommorowlandで購入)、ドレス2着とアクセサリー(self-portlateをロンドンからシッピング)、披露宴の装飾花 一生に一度の結婚式が自分たちの納得がいく素敵なイベントになるように、ぜひサポートさせてください。

購入にあたってのお願い

・本業であるイベント制作の経験を活かし、結婚式に関する相談にのります ・費用を抑えるポイントは?カメラマンやヘアメイクなど自分たちで発注する際の注意点を伝授します ・ドレスはレンタル?購入?それぞれのメリットデメリットをアドバイス ・イベント制作の経験がなく、自分たちで結婚式を作り上げたい方へ有益なアドバイスをいたします ・大手式場で結婚式をされる方へは有益なアドバイスができかねますのでご注意ください
価格
3,000 円/60分

出品者プロフィール

さりさん
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
柔軟に対応可能