この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

愛車に合ったタイヤおススメします

車のタイヤなんでも良いと思ってませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

私は、最近まで10年間国内の有名タイヤメーカーで働いていました。 その経験を生かして、愛車に合ったタイヤをおススメします! そもそも、タイヤって種類が非常に多くありどれがどういう性能を持ったものかわかりにくいですよね? 価格帯も、すごい低価格の物から高価格の物まですごい幅があります。 その中で、タイヤ専門店などに行き、まぁ真ん中くらいで良いか〜と思い購入してる人が多いです。 そして、また価格面についても安いのか高いのかわかりにくいですよね? ですので、私はタイヤの種類・価格面についても適正であるかなど都度相談に乗ります! 特に、急なパンクなどでタイヤの交換が必要になった時、言い値で買ってしまいますよね? 経験上、そういったケースの時は通常以上に高かったりします。(そんな店ばかりではないと思いますが) タイヤの種類は、夏タイヤ冬タイヤどちらも対応します! これからスタッドレスタイヤ購入を検討されている方、是非一度お声掛け下さい!!

購入にあたってのお願い

実際にアドバンスを元に購入してからの、クレームは受け付けません。 フィーリングなどは、人により違いますのでその点は考慮に入れてご検討下さい。