一級建築士の資格取得、【施工】の過去問を解説します

一級建築士の学科試験の中でも施工を勉強したい方へ 過去問解説

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
一級建築士の資格取得、【施工】の過去問を解説します 一級建築士の学科試験の中でも施工を勉強したい方へ 過去問解説 イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

◆理解できない過去問がある 分からない過去問について、施工特有の数字やカタカナ名称など実例を挙げて解説します。 2010年以降の過去問であれば敏速に回答できます。 ◆一級建築士試験の中でも施工が苦手 何度も一級建築士試験を受験して施工で落としている方には、過去問から効果的な勉強方法をアドバイスいたします。 ◆受験予定でも施工に携わっていない方 お仕事で施工に携わっていない社会人の方、これから受験に臨む学生の方から、実際に施工を経験したことがないため、そもそも施工が分からないとの相談を頂くことがあります。 過去問を通じて施工の基本を指導することができます。 私は一級建築士事務所を運営しつつ、建築の専門学校や建築士資格の予備校等で講師をしています。 建築の施工現場の管理と共に、講師として施工を生徒に教えています。 資格学校に通っている方、独学で勉強をしている方に、アドバイスできたら幸いです。 お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

・出題年と出題番号をお知らせください。 ・どの部分が分からないかご連絡ください。  具体的にご連絡いただけると、より正確に回答ができます。 ・1つの依頼で、1問回答を基本といたします。  関連した複数の問題についてはご相談ください。 ・追加説明は3回までとなります。 ・やりとりから1週間以上ご返信がない場合、クローズとさせていただくこともございます。  お返事が遅れてしまう場合には事前にお知らせください。 ・基本的に文章でのやり取りとなります。  必要によって画像や参考資料を添付することもございます。 ・質問者の個人的な建築理念や思想に基づくご質問にはお答えできないこともございます。  あくまでも資格試験の視点から判断した回答をご説明しています。  (例:「自分の経験では〇〇の判断が正しいと考える」など)

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

kumaman
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お問合わせ、発注に対して迅速にレスポンスするよう心掛けておりますが、都合により遅くなる場合もございます。ご了承ください。