この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

先着一名様!格安でhp作ります

格安でhpを作りたい方向け!値段交渉承ります。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談

サービス内容

格安でhpを作ります。 Htmlとcssを基本に作成し、データ納品で完了とさせて頂きます。場合によってはJavaScriptなど動きを加えるコードを使用する時もありますが、応相談でお願いします。 ご希望のサイトデザインがあれば制作前に参考サイトを教えてください。ない場合はこちらでデザインから作成しますが、デザインの修正は2回までとします。 なお、掲載内容やテキストはお客様よりご提供をお願いします。その他写真イラストはご相談の上、決定させて頂きますが、有料素材を使用されたい場合はお客様の方で購入をお願いします。併せましてサーバーのご用意もお客様の方でお願い致します。アップの方法がわからないようでしたらご連絡下さい。 また、こちらは当方のポートフォリオとして使用させて頂きますので、あらかじめご了承下さい。

購入にあたってのお願い

サーバーの契約はお客様の方でお願いします。 動きのあるサイトデザインやシステム構築が必要な場合は予算の都合上できない場合がございます。