ご希望のデザインでお洋服の型紙を書きます

ご希望のデザイン(デザイン画、お写真)の提示で型紙書きます!

物品配送可能
評価
販売実績
6
残り
1枠 / お願い中:0
ご希望のデザインでお洋服の型紙を書きます ご希望のデザイン(デザイン画、お写真)の提示で型紙書きます! イメージ1
ご希望のデザインでお洋服の型紙を書きます ご希望のデザイン(デザイン画、お写真)の提示で型紙書きます! イメージ2
お届け日数
要相談 / 約16日(実績)

サービス内容

ご希望のデザインで手書きの型紙を作成致します。 お洋服の他にも小物やコスプレの武器等の造形物、夢の国のぬいぐるみのお洋服等も可能です! デザイン画が苦手な方でも画像の提示があれば対応できますのでお気軽にお声掛けください! お値段はシンプルなブラウスのお値段になりますので詳しくはお見積もりで提示致します。

購入にあたってのお願い

画像やイメージ画、サイズのご提示をお願い致します。 ノークレームノーリターンでお願い致します。
価格
6,000

出品者プロフィール

世羅セイラ
女性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 98 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※現在かなり忙しいです…!ものによってはお受けできる場合がありますのでお問い合わせ頂ければと思いますが、自分の衣装も作りたくなってしまったために当分の間はゆっくりペースでの製作になるかと思います…!よろしくお願い致します! 全ての工程を1人で行っているため依頼は少しずつ無理のないスケジュールで受けています! また、オーダーという特性上、お手数ですがまずはお見積もりからよろしくお願い致します。 お見積もりや相談は365日24時間受け付けておりますのでお気軽にどうぞ! ※あまりに非常識、こちらが不安になるようなやり取りの方は予告なくお取引きをお断り、ブロックさせて頂きます。