この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

日曜大工の設計図作ります!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
日曜大工の設計図作ります! イメージ1
日曜大工の設計図作ります! イメージ2
日曜大工の設計図作ります! イメージ3
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

DIY用の設計図の作成。(作成はCADソフト使用。提供はExcelデータ。) (例)本棚/ラック/デスク/おママゴト用キッチン等 参考画像は簡略化してあります。実際はもっと丁寧です。 【基本サービス】 ①全体イメージ図 ②必要材料(パーツ)一覧表 ③材料(パーツ)切出し図 ④組立手順説明書 【+サービス】 ⑤塗装イメージ図 ⑥材料費見積もり ※お受けできないもの ・人が乗るもの ・極端に高さのあるもの ・鋭角の多いもの ・その他、使用するにあたって怪我などの恐れがあるもの 趣味です。10年ほど前から大工である祖父に習ったりしてDIYをしていました。 難しいものを作るより、自分の欲しいものを簡単に作れるようにをモットーに、わかりやすい設計図を作るよう心掛けてます。

購入にあたってのお願い

《事前にご了承頂きたいこと》 ①設計の際、完成品が怪我を招くものにならないように細心の注意を払っておりますが、当設計図を基に作成される際には再度ご本人様で安全面をご考慮頂きますようお願い致します。 ②当設計図を基に作成されたものにおきまして、怪我などをされた場合に当方は責任を負いかねます。何卒、上記①と合わせてご了承頂きますようお願い致します。 ③設計図完成までには平均7日間頂戴致します。作成を希望されるものによっては前後致しますので事前にご確認をお願い致します。 ④設計図の作成は私の趣味の延長線上からなります。公的な資格があっての作成ではないのであらかじめご了承ください。