この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

集客が上がるLPを作成いたします

起業・開業などで自社LPが必要になった方!お任せください!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
集客が上がるLPを作成いたします 起業・開業などで自社LPが必要になった方!お任せください! イメージ1
集客が上がるLPを作成いたします 起業・開業などで自社LPが必要になった方!お任せください! イメージ2
お届け日数
10日(予定)
用途
業種

サービス内容

「自社の製品を売りたいけど、WEBページ制作をどの会社に頼めばいいのか分からない」 「WEB制作会社っていっぱいあるけど、どこを選んだらいいんだろう」 「デザインも集客率もいいLPを作ってほしい」 LP制作で、あなたの収益のお手伝いをさせていただけませんか? 私が制作するLPは、デザイン性だけでなく、『集客』を意識して作成します。 問い合わせが増えるように、LPの構成をいたします。 ◆納品までの流れ ①簡単な打ち合わせ どんなLPを希望しているかヒアリングさせていただきます ②ワイヤーフレームの作成 紙ベースに、簡単なLPの下書きを提出させていただきます ここで修正したい箇所があればお申し付けください ③トップページの作成 ここで修正したい箇所があればお申し付けください ④全体のLP作成 ここで修正したい箇所があればお申し付けください *修正は、各2回まで可能です!

購入にあたってのお願い

ココナラ初心者+日中仕事のため、やり取りがスムーズにいかない場合があります。 仕事が不定期休みなので、土日に連絡していただいても、即返信が難しい状態ではあります。 問い合わせやご要望があれば、必ずレスポンスいたしますので、ご安心ください。
価格
40,000

出品者プロフィール

chelseaaa
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者