この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ドラムの楽譜を制作致します

現役プロジャズドラマーによる採譜。簡易アレンジにも対応!!

評価
販売実績
14
残り
5枠 / お願い中:0
ドラムの楽譜を制作致します 現役プロジャズドラマーによる採譜。簡易アレンジにも対応!! イメージ1
ドラムの楽譜を制作致します 現役プロジャズドラマーによる採譜。簡易アレンジにも対応!! イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

この度Ringドラム教室では、ドラム譜のダウンロード販売を開始する事になりました。 ピアノやギターなどの楽譜は簡単に手に入りますが、ドラムの楽譜というのはあまり売っていません。 売ってある楽譜もドラマーでない方が作った楽譜も多く、間違っているものや、不自然なフレーズなどが記載されているものが多いのが現状です。 また完コピ譜であっても、初心者では同じように叩けないものも多く、どのように簡易アレンジして良いのか分からない、といった質問を良く受けます。 そんな皆さんのニーズにお応えするべく、Ringドラム教室ではドラム譜のダウンロード販売を開始致しました。 ●プロドラマーによって採譜された楽譜 ドラマーがちゃんと採譜する事によって、上記した不自然なフレーズなどはありません。 ドラムは人によって太鼓やシンバルの数が違いますが、特殊なフレーズであっても、Ringドラム教室では標準的な2タム1フロアでのフレージングに置き換えてます。 ニュアンスを崩すことなく、標準セットでの練習が可能です。 ●レベルに合わせた、アレンジ譜 完コピ譜だと、プロの方と同じ用に叩くのはなかなか難しいです。 そこでRingドラム教室では、同じ曲でも【完コピ譜】や【初級アレンジ】などレベルに合わせて楽譜を制作しております。 自分のレベルに合わせて楽譜をお選び、練習する事が出来ます。 基本的には完コピ譜で納品致しますが、簡易アレンジして欲しい場合は、事前にご連絡くださいませ。 ※曲の難易度によって別途オプション料金が発生する場合がございます。

購入にあたってのお願い

●採譜あたり、必ず音源のご用意をお願い致します。 ●サービスの購入前にお見積もり、カスタマイズの相談よりお問合せをお願い致します。 ●納品の目安は5日となりますが、曲の難易度により前後する可能性もありますので、ご了承くださいませ。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

RING music studio
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 46 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
営業時間 10~23時