Instagramで恋人の作り方ます

今流行りのアプリの攻略法教えます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Instagramで恋人の作り方ます 今流行りのアプリの攻略法教えます イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

 ナンパや様々なマッチングアプリを使ってきた僕が選ぶ今、最もアツい出会い方を教えます❗  え?DMを送るだけじゃないの?と思う方がいるかもしれません。確かにそうとも言えますが少し違います。  なぜなら、なにも考えずにDMを送るだけなら会いたいだけと思われてブロックが関の山です。  なのでInstagramで出会えた僕がなぜであえたのかの経験談、また心理学を応用して分かりやすく説明します!  商品化するに辺り友人数人に試してもらいましたが無事彼女が出来たためこの度は出品させていただきます! テキストの一部(こちらも商品の為一部伏せ字とします) 1.Instagramばかりしてる女の子は○○○○が高い! 2.LINEに移るタイミングは○○○○後もしくは○○○○ 3,異性にしか興味がないと思われないように同性や○○○○○○をつまくつかえ! 4、Instagramで出会うには自分が○○○○○○○○になれ!  など実用的なことをのせていきます    受注してから作り始めるため少々お時間はいただきますのでご了承をお願い致します。    

購入にあたってのお願い

自分や回りの友人が彼女が出来た方法なのであまりに理想と現実がかけ離れていると通用しない場合がございます。 このテキストを買ったからといって必ず出会いがあるわけではないのでそちらはご理解のほどお願い致します。
価格
3,000

出品者プロフィール

アサイン
男性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者