応援されるTwitter垢の作り方を教えます

垢のファン化で店舗やイベントやWebページの集客を目指す!

評価
5.0 (2)
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト ビデオチャット打ち合わせ可能
  2. お届け日数
    要相談
    初回返答時間
    1時間以内(実績)
    業種
    職種
応援されるTwitter垢の作り方を教えます 垢のファン化で店舗やイベントやWebページの集客を目指す! イメージ1
応援されるTwitter垢の作り方を教えます 垢のファン化で店舗やイベントやWebページの集客を目指す! イメージ1

サービス内容

【メッセージ対応可能時間】 ●8時~22時 なるべく即レス対応(3時間以内の返信)いたします♪ 22時以降のメッセージについては、翌朝順次返信させていただきますのでご了承ください。 ※基本的にレスは素早くをモットーにしておりますが、返信が遅れることもありますのでご了承ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー みなさん、はじめまして。 えーすといいます! 私は、1日12時間働きながら4ヶ月で、 ✅フォロワー5000人を突破! 毎日Twitterに取れる時間は、2〜3時間が限界。 しかし、その限られた時間の中で 試行錯誤しここまで伸ばすことができました。 僕が目指してきたのは、 「周りから応援されるアカウント作り」 みんなから気になってもらえるように 努力を積み重ねました。 その結果、 ✅イベントで20人以上集められるようになった ✅Twitterでマネタイズ(収益化)ができるようになった ✅Twitterコンサル生100名を突破 ✅法人のTwitterコンサル(店舗の集客や求人の募集など) ✅電子コンテンツをTwitterを通して100部以上販売 などといった実績を作ることができました。 みなさんは【何の目的】を持ってTwitterを運用していますか? ✅ビジネスの集客媒体にしたい ✅Twitterでマネタイズしたい ✅フォロワーを増やしたい ✅インプレッションを増やしたい ✅求人募集の媒体で自社のSNSを強化したい それぞれ目的を持って Twitterを運用していると思いますが、 ❌Twitterをどう運用していいかがわからない・・・ きっとこのページを見ているみなさんは、 このように思っていることでしょう。 Twitterだけではなく、 何かのWeb媒体を使用していれば 誰しもが悩む部分である「運用方法」。 今回僕が、 その運用方法をお伝えします。 ✅悩んでいること ✅困っていること ✅気になっていること があれば何でも聞いてください。 また、オプションにはなってしまいますが、 激安であなたの認知を広げるお手伝いもさせていただきます。 それではみなさん、 一緒にがんばりましょう!

購入にあたってのお願い

・TwitterのアカウントのIDorアカウントページのURLの貼り付けください。 ・時間は要相談でお願いいたします。 ・コンサルは1回、基本30分程度になります。 ・オプションに関しての詳細はお問い合わせください。 ・オプション以外の内容をお求めの方は、メッセージにてご相談ください。 ・通話コンサルにつきましては、ココナラ内でのビデオチャットのご協力をお願い致します。 ※万が一、電波の問題やPCがお持ちではない方はメッセージにてご相談ください。

有料オプション