この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

集客できるTwitterアカウントの作り方教えます

無駄な作業をせずに最短ルートで集客ができるようになる

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

※ココナラ内の実績作りのための【8末まで定価の90%OFF】 【メッセージ対応可能時間】 ●8時~22時 なるべく即レス対応(3時間以内の返信)いたします♪ 22時以降のメッセージについては、翌朝順次返信させていただきますのでご了承ください。 ※基本的にレスは素早くをモットーにしておりますが、返信が遅れることもありますのでご了承ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー はじめまして。 えーすといいます! 私は、1日12時間働きながら4ヶ月で、 「フォロワー5000人を突破!」 「会社員の給料がTwitter経由からの収益を超えた」 毎日Twitterに取れる時間は、2〜3時間が限界。 しかし、その限られた時間の中で 試行錯誤しここまで伸ばすことができました。 僕が目指してきたのは、 「時間をかけずに集客ができるアカウント作り」 みんなから気になってもらえるように 努力を積み重ねました。 その結果、 ・1日1時間の作業で商品が販売できた ・集客・教育が仕組化できた ・企業や出版社と仕事をする機会が増えた ・有料コンテンツが1ヶ月で100部以上販売 ・有料のオンラインサロンに50人以上集客 などといった実績を作ることができました。 みなさんは【何の目的】を持ってTwitterを運用していますか? ・ビジネスの集客媒体にしたい ・Twitterで収益化したい ・フォロワーを増やしたい ・求人広告として活用したい ・LPや公式ライン、メルマガに誘導したい それぞれ目的を持って Twitterを運用していると思いますが、 ×Twitterをどう運用していいかがわからない・・・ きっとこのページを見ているみなさんは、 このように思っていることでしょう。 Twitterだけではなく、 何かのWeb媒体を使用していれば 誰しもが悩む部分である「運用方法」。 今までに400人以上教えてきた僕が、 その運用方法をお伝えします。 ・悩んでいること ・困っていること ・気になっていること があれば何でも聞いてください。 それでは、 一緒にがんばりましょう!

購入にあたってのお願い

・TwitterのアカウントIDかアカウントページのURLの貼り付けください。 ・希望日程と時間の候補を3つ以上候補をお願いいたします。 ・コンサルは1回、基本30分程度になります。 ・オプションに関しての詳細はお問い合わせください。 ・オプション以外の内容をお求めの方は、メッセージにてご相談ください。 ・通話コンサルにつきましては、ココナラ内でのビデオチャットのご協力をお願い致します。 ※万が一、電波の問題やPCがお持ちではない方はメッセージにてご相談ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

えーーーーー
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者