この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お手軽にネット公開用の楽曲のPV、MVを作成します

スマホで撮った演奏でも、動画写真素材が少なくても大丈夫!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お手軽にネット公開用の楽曲のPV、MVを作成します スマホで撮った演奏でも、動画写真素材が少なくても大丈夫! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

バンドさん、アーティストさんが作成した楽曲やカバーをYouTubeやInstragramに公開するためのPV、ミュージックビデオとサムネイルを作成、編集します。PVを撮影する機材や時間が無くても、様々な映像を組み合わせて作ります。映像に使用する素材もIPhoneなどで撮影した何気ないバンド、アーティストさんの映像だけでも構いません。また、簡単な音源の編集が出来ますので、演奏をスマートフォンなどで撮影しただけでキチンとした録音が無くても引き受けさせて頂きます。 ◯自己紹介 Tinder the Creatorという名前で楽曲と映像を作成し、公開しています。一表現者としてアーティストさんのイメージを大切にした作品作りが出来ればと思います。 ◯納品までの流れ お客様から楽曲のデータ、もしくは演奏している動画と、素材になる動画、写真等を送って頂きます。同時に制作したい作品のイメージを簡単にお聞きします。その後5日以内に仮で完成した映像をお渡しし、その時点で生まれた要望や、改善点があればお聞きします。その後3日以内に完成した動画をお渡ししますので、問題がなければ納品させて頂きます。 アマチュアだからこそ出来る価格で、一アーティストだからこそ出来る作品作りをさせて頂きます。様々な場合に柔軟に対応しますので、お気軽にご依頼ください。 私が制作した楽曲のイメージビデオを添付していますので、検討の一助になれば幸いです。

購入にあたってのお願い

どのような映像にしたいかのイメージを簡単でいいので伝えていただけると、よりご期待に沿った作品が作れると思います。よろしくお願いいたします。
価格
5,000

出品者プロフィール

さがみ音楽クラブ
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者