KORG microKEY2-37に対応したFF14用のmidiキー変換ツールを作って欲しい

予算
2千 円以下
納品希望日
ご相談
募集期限
募集終了 締切日 2020年7月27日 /
掲載日 2020年7月13日
応募状況
応募人数 0
契約人数 0
閲覧数 31
用途・種類
ー
対応範囲
相談して決めたい
用意してあるもの
ー
開発言語
ー

募集内容

依頼の概要・目的・背景
【目的】 KORG microKEY2-37に対応したFF14用のmidiキー変換ツールを作って欲しいです。こちらは既存のものでも構いませんが、同時押しにならないようにノート(音)の間隔をずらせる機能をつけて欲しいです。例えばドとミを同時に押したとき、ミだけ設定した時間後に鳴るような、そういう機能が付属していることが条件となります。これはFF14の演奏機能で同時押しがないため、あえてずらして鍵盤を押す必要がある、という欠点を補うために使用します。 【背景】 調べた限り、きちんとノート間の設定ができるものがひとつありましたが、私の使っているMIDIキーボードは対応していないのか、FF14内では入力できませんでした。FF14外であれば入力できていましたが、プログラミングの知識もなく、なぜできないのかもわからないのでこちらで依頼させて頂きます。 ちなみに、その使用したツールはMIDIキーボードのみ入力がささらず、通常のキーボードでは入力することが出来ました。きちんとノート間の時間の設定も反映されていました。 【提案方法】 初めての依頼なので至らぬ点も多々あると思います。専門用語などもわからないので、わかりやすく説明してくださると助かります。 一から作成するのではなく、URL先のツールを改変する形でも構いません(りどみには改変は大丈夫である、と書かれていました)。 見積もりに関しては内容次第とさせていただきます。 私は相場がわからないので、一応の限度額としては2000円までとさせていただきます。 【その他】 ご質問等あればお気軽にご連絡ください。よろしくお願いします。
添付ファイル
ー
求めるスキル
ー
特記事項
ー

応募者一覧

応募はまだありません

募集内容についての質問

質問と回答の履歴

質問はまだありません。不明なことがあれば質問してみましょう。
募集終了
ブックマーク
予算
2千 円以下
募集終了

募集者情報

ふわふわゆき
ふわふわゆき
5.0 (2)
認証状況
本人確認
機密保持契約(NDA)

この募集内容に似ている仕事

予算
3万円
〜
5万円
応募者数 120
募集期限 あと 3 日 (9月28日まで)
user
mitsujiro
投稿日時:4日前
予算
見積り希望
応募者数 59
募集期限 あと 9 日 (10月4日まで)
user
Mauna0227
投稿日時:5日前