【専属スタイリスト募集】楽天ファッションで毎月予算を提示するので服を選んでくれる方を探しています

予算
2千 円以下
納品希望日
ご相談
募集期限
募集終了 締切日 2019年10月25日 /
掲載日 2019年10月17日
応募状況
応募人数 6
契約人数 2
閲覧数 0
対応範囲

募集内容

募集内容
【投稿詳細】 毎月の服の購入予算:10000-50000円 身長:低いのです、161cm 体格:60kg、ぽっちゃり(おなか出てきました) 雰囲気:童顔、短足w 性別:男 年齢:34 要望:会社を経営しているのですが、自分を相手に売り込むためには見た目をもうちょっと気にかけないとなと思っています。色気と清潔感のあるファッションをしたいなと思うのですが、自分では何を選んだらいいのかさっぱりです。雑誌で言えば、レオンが一番かっこいいなぁ~と思うものが多いのですが、ちょっと渋すぎるかなぁと思い、サファリだとラフすぎるなと思う感じです。基本的には、何も服をもっていないと思っていただき、1からそろえていくイメージでOKです。クローゼットで服選ぶのも大嫌いなので、お気に入りの数点をうまく着まわしていきたいです。ブランドへのこだわりないです。 服は楽天ファッションでの購入が中心となります。楽天ファッションで服を選んでいただき、そのリンクを送ってほしいです。トータルコーディネートで3案くらい送ってほしいです。その中から気に入ったものを買おうかと思います。ユニクロなど買いやすいところのものとの組み合わせを提案していただくのもありがたいです。 【希望納期】 毎月15日くらいまでにご提案いただきたいです。 【注意点・禁止事項】 やりとりがスムースにできる方。 単価は低いので、ファッションが好きで苦にならない方におススメします。 【その他コメント】 不明点があれば、お気軽にご質問ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
添付ファイル
参考URL
求めるスキル
特記事項

応募者一覧

応募者
応募日時
ami000
2019/10/17 17:25
tomotomokana94
2019/10/17 18:40
後藤 輝
2019/10/17 22:14
林利恵子
2019/10/23 19:31
のび太子
2019/10/23 21:47

募集内容についての質問

質問と回答の履歴

質問はまだありません。不明なことがあれば質問してみましょう。
募集終了
ブックマーク
予算
2千 円以下
募集終了

募集者情報

縁結び鑑定士 黒田裕心
縁結び鑑定士 黒田裕心
5.0 (7)
4
発注件数
50%
発注率
100%
取引完了率
認証状況
本人確認
機密保持契約(NDA)

この募集内容に似ている仕事

似ている仕事はまだありません。
同じカテゴリからも探してみましょう。