中学生の家庭教師、相談役になってくださる先生募集します

予算
見積り希望
納品希望日
ご相談
募集期限
募集終了 締切日 2023年8月2日 /
掲載日 2023年7月26日
応募状況
応募人数 24
契約人数 1
閲覧数 610
用途・種類

募集内容

依頼の概要・目的・背景
【概要】中学生女子のオンラインで家庭教師の先生を募集したいと思っています。 【目的】子どもの学力向上と自信をもって勉強に取り組んでほしいためオンラインで受けれる家庭教師の先生を探しています。 【依頼背景】中学1年生の女の子で、軽度の学習障害があります。 普通学級でついていけるレベルですが、他の子より理解力が乏しいです。本人も勉強が苦手と思っているようで勉強面のことはあまり話したがりません。 友達は多いみたいで、本人もお友達と話したり遊んだりすることは好きで学校も楽しいみたいですが、勉強がついていけないとどんどん楽しくなくなるのではないかと心配しています。 できれば成績3以上、最低限提出物をだしてもらいたいのがあるので、宿題の相談役等になってほしいと思っています。前期の中間で提出物がでていなくて2になった教科2個くらいありました。 私もサポートしてあげたいのですが、なかなか時間がとれないことと、性格上あまりいい雰囲気にならず逆効果になってしまうのでプロの方にお任せしたいです。 【提案の際のお願い】提案される際は1時間何円とか、月に何円でどこまでの範囲を教えていただけるのかご提示頂けますと検討がしやすいです。宜しくお願いいたします。
添付ファイル
参考URL
求めるスキル
コミュニケーションスキル
特記事項
初心者OK

応募者一覧

募集内容についての質問

3年以上前
初めましてです よろしければ娘さんの得意教科や苦手教科など教えてもらうと助かります。
かじたや ひろみ
初めまして。全体的にそんなによくないのですが、 比較的国語は点数いいように思います。(書字障害が少しあるので漢字以外) 算数障害があると思うので数学苦手だと思います。
3年以上前
初めまして 私は19歳会社員です 私も勉強が周りよりもできず 授業についていけなかった時期があります ですので娘さんとの心境に少し似ていると思います
かじたや ひろみ
質問ありがとうございます。 年齢が近く境遇が似ているところなどや どうやって先輩に聞いてたのか、とか 気になります。
募集終了
ブックマーク
予算
見積り希望
募集終了

募集者情報

5.0 (80)
発注実績
3
発注件数
75%
発注率
100%
取引完了率
認証状況
本人確認
機密保持契約(NDA)

この募集内容に似ている仕事

予算
5万
8万
応募者数 1
募集期限 あと 10 日 (8月8日まで)
投稿日時:3日前