初めて犬を飼われる方に電話でアドバイスします

充実したドッグライフを過ごすためにも正しい情報を必要です。

電話相談
評価
-
販売実績
0
お願い中
0
提供形式
電話

サービス内容

下記相談内容などに対応いたします。 《初めての子犬・犬選び》 昔、外飼いだったけど家の中では初めてといった方も! 《家族にあった犬選び》 小さなお子さんがいる場合、またはこれから生まれる可能性がある場合など! 《一人暮らし・共働きで犬を飼うための準備》 一人暮らし、共働きでも犬との暮らしを満喫している方をたくさんみてきました! 《犬を迎えるための準備》 実はあまり必要じゃないものを買い込んだりしますよね。 ドッグライフを快適に過ごすための情報満載のブログを日々更新中です。 ぜひご覧ください。

購入にあたってのお願い

-購入後、トークルームにて- ・予約日時の調整をいたします。 ・待機中の場合はすぐに対応いたします。 ・下記情報の記入ご協力お願いします。  <氏名> ニックネームでも大丈夫です。  <犬種>  <愛犬名>  <性別>  <年齢>  <相談内容> ※動画や画像でお送りいただくことも可能です。 <ご希望の相談時間> -対応できないもの- ・ブリーダー紹介や、子犬の仲介業務 ・医療相談全般 ・トラブルによる法律相談 ・犬を手放したいなどの相談 ・人生相談 ・その他、犬関連とは関係のないもの
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ドッグライフディレクター 上野洋一郎
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者