離婚・夫婦問題の相談

離婚・夫婦問題に関する相談はこちら。体験を基にした、心強いアドバイスが受けられます。抱える事情は人様々ながら、はじめの一歩はまず相談。きっとあなたの心に寄り添ってくれるサービスが見つかります。

出品サービス離婚・夫婦問題の相談に関する出品サービス一覧です

エキスパート1

行政書士・離婚カウンセラーが離婚・夫婦問題の相談に応じます。

  1. 恋愛・結婚
  2. 離婚・夫婦問題の相談
(8件)
***円満離婚カウンセラーゆらこのメールカウンセリング(ココナラ限定)*** ・離婚に関する悩みの相談 ・具体的な離婚手続の相談(親権、養育費等) ・パートナーの浮気に対する対処法 ・離婚後の生活設計の相談 など、幅広くお聞きし、今できることをアドバイスいたします。 夫婦の問... 詳細を見る
21
ポピュラー1

パートナーからのDV・モラハラでお悩みのあなたへ、自分の本当の気持ちと向き合いませんか

  1. 恋愛・結婚
  2. 離婚・夫婦問題の相談
by sanin
(1件)
パートナーからのDVやモラルハラスメントで悩んでいるけれど、別れる気はない。 または自分の気持ちが分からなくて、どうしたら良いのか分からない。 人に相談すると別れを勧められることが多いけど、別れたくないから、余計に誰にも言えなくなってしまう 別れるように言われれば言われるほど、パートナーを... 詳細を見る
5
マスター1

離婚思案中 でも・・・ という結婚生活20年以上の方限定 熟年"輝"婚へのアドバイス

  1. 恋愛・結婚
  2. 離婚・夫婦問題の相談
熟年“輝”婚 をテーマにしていますが、これは婚姻関係を継続するだけでなく、ご縁を切って新たなご縁を紡ぐことも含まれています。 熟年"輝"婚とは、20年以上を輝く笑顔で送る結婚生活のことです。 今のままでも、離婚をしても、熟年"輝"婚を望むことは、とても簡単です。 すべては、愛して、信じて、癒し... 詳細を見る
9

麻姫チーママのズバッと恋愛&離婚(夫婦)相談!愚痴も聞くわよ

  1. 恋愛・結婚
  2. 離婚・夫婦問題の相談
(2件)
昼は事務、夜はチーママとしてゆるく働くバツイチ・シンママの盛 麻姫(さかり まき) 自らが体験した離婚経験から、調停・弁護士・慰謝料や離婚するまでにしておくべき事などの相談にも乗れると思います。弁護士や行政書士さんに大金を出す前に寄ってみてはいかがですか? JADP『離婚(夫婦)カウンセラー』の... 詳細を見る
1

離婚したい!したくない!とひとりで悩んでいる方へ、ネットカウンセラーが事例を元にアドバイスします。

  1. 恋愛・結婚
  2. 離婚・夫婦問題の相談
時代とともに離婚に対しての捉え方はプラスになりつつあるとはいえ、なかなか人に話しにくいのが離婚問題。 11年間離婚カウンセリングに携わった上での経験から、対面式より、ネットツールを活用してのカウンセリングのほうが、余計なプライドを捨てて本当の気持ちを投げかけてくれるうえに、相談者本人も感情的になら... 詳細を見る
1

『冷めた夫婦関係を修復したい方』のお悩み・ご相談承ります!

  1. 恋愛・結婚
  2. 離婚・夫婦問題の相談
by naoroom
(2件)
誰にも相談できずに一人で悩んでいませんか? ・自分に自信がもてない ・過去の傷に苦しんでいる ・別居中の旦那の心を取り戻したい ・離婚で悩んでいる ・素直になりたい ・愛されたい どんな些細なことでもどんなお悩みでも大丈夫! 1人で抱え込まずにご相... 詳細を見る
0
ポピュラー1

離婚、不倫、出産の法律相談サービス

  1. 恋愛・結婚
  2. 離婚・夫婦問題の相談
(1件)
専門家による相談が家にいながらにして受けられるサービスです あなたの悩みをメールのやり取りで解決していきます。 詳細を見る
2

離婚、結婚、夫婦の関係で悩んでいる方へ  悩みに向き合える方法アドバイスさせていただきます

  1. 恋愛・結婚
  2. 離婚・夫婦問題の相談
今、貴方の心は何を感じていますか? ・離婚したいのか本心がわからない ・夫婦関係を修復したい ・相手の不倫が発覚しても離婚だけは避けたい ・このままだったら離婚になってしまう ・離婚の結論を出す前に誰かに話したい ・今の状態を受け入れることが出来ない 心理カウンセラ... 詳細を見る
0

【離婚の窓口】離婚相談にのります。ただの愚痴でも構いません。

  1. 恋愛・結婚
  2. 離婚・夫婦問題の相談
離婚したい!一度はそう思ったことありませんか? でもそれが本気であればあるほど、なんとなく人に言えない相談だったりしますよね。 そんな胸の中にあるモヤモヤを吐き出してください。 吐き出すことでもしかしたらこれって愛情の裏返しだったのかもと気付くかもしれないし、離婚へ進むかもしれないし。。それは... 詳細を見る
0

離婚カウンセラーをしています。離婚宣告された方、離婚したい方へアドバイスします。

  1. 恋愛・結婚
  2. 離婚・夫婦問題の相談
配偶者の浮気、問い詰めるまでに相談してください。下手に動いてしまうとこじれてしまい、話し合いにならなくなってしまうこともあります。 離婚宣告された方、出来るだけ不利にならないよう動きましょう。 調停を考えている方、調停が始まっている方、弁護士はいりません。 離婚に関することは何でも相談してくだ... 詳細を見る
0

自分に自信が持てない、夫婦関係、浮気や不倫、離婚etc..*カウンセリングセッション受け付け中*

  1. 恋愛・結婚
  2. 離婚・夫婦問題の相談
自分に自信が持てない方。 浮気や不倫で悩んでる方。 夫婦関係、セック スレス。離婚。 愛され妻になりたい方。 自分自身のベースを整えていくと 言動が変わり、行動が変わっていく。 状況が変わらないはずがないんです。 相手や問題を変えようとしても 自分自身のベースが整っていなけれ... 詳細を見る
2
エキスパート1

◆絶対無料。絶対即話せるをお約束◆優良安心アプリ。やらなきゃ損なアプリ。4人に1人は会えました!

  1. 恋愛・結婚
  2. 離婚・夫婦問題の相談
出会いたいなら圧倒的に僕はこのアプリをおすすめします! 僕の中で最も効率よく出会えるツールです。 〈サービス内容〉 ・無料アプリの紹介 ・会える女の子の見極め方 ・会うまでの言い回し方法   ※mixiでもFacebookでも twitterでもありません。 ... 詳細を見る
0
ポピュラー1

暴力を受けたことがある女性は4人に1人❗️あなたのパートナーは大丈夫❓(メール2往復で診断します)

  1. 恋愛・結婚
  2. 離婚・夫婦問題の相談
「怒ったかと思うと、すごく優しくする」「別れたら自殺する」「殴る、蹴る」 これって、DV加害者によくある行動です。 でも、この行動を許していると、エスカレートしてしまいます。 今の状態を調べてみませんか。 幾つかの質問に答えて頂くことで、あなたの彼がDV予備軍かどうかを見抜きます... 詳細を見る
1
ポピュラー2

【第2の生活のため】絶対に損しない離婚に向けた準備始めませんか?【離婚経験者がお教えします】

  1. 恋愛・結婚
  2. 離婚・夫婦問題の相談
本サービスを気に留めていただきありがとうございます。 現在、精神的にもきつい時期かとお察しいたします。 少しでもやり取りの中でストレスを和らげていただけるよう努めてまいります。 お金のこと以外にも、相談ごとがありましたらお話しください。 離婚後に損しないために準備や行動しませんか? ... 詳細を見る
1
ポピュラー2

元祖女探偵が恋愛カウンセリングのプロとして、あなたの恋愛・夫婦問題の謎を解き明かしていきます。

  1. 恋愛・結婚
  2. 離婚・夫婦問題の相談
カップルが100組いれば、100通りの恋愛の形があります。恋愛の形が無数にあれば、恋愛の悩みも無数に存在します。 永年「調査業」に携わって来た関係から、今までに何千人もの方の恋愛相談をお受けしてまいりました。それこそ、痴話喧嘩レベルのご相談から、家庭内暴力や時には不倫の清算までと幅広く多くのご相... 詳細を見る
4
ポピュラー2

【夫婦や家族の悩み相談】35歳バツイチカウンセラーが相談に乗ります【離婚経験者だからわかります】

  1. 恋愛・結婚
  2. 離婚・夫婦問題の相談
男性だからこそできる回答があると思います。 夫婦や家族間の問題や悩みに男性側の視点でお応えします。 結婚生活約5年の末、離婚した男性側の視点で相談になります。 経験者だからこそ、友人や職場の方に実際多くの悩みや相談を受けることがあります。 微力ながら相談に乗らせていただくことで、相談... 詳細を見る
3

初回版 ご夫婦のお悩みお聞きします。

  1. 恋愛・結婚
  2. 離婚・夫婦問題の相談
以下のような事でお悩みの方のお話しをお聴きして、心穏やかな人生を送れるように全力でサポート致します。 最近、ご夫婦の会話はありますか? ご夫婦の事で、イライラしていませんか?? ご夫婦のお悩みを解決できるように全力でサポート致します。 詳細を見る
0

夫婦ケンカに参入します!白黒つけたい方に

  1. 恋愛・結婚
  2. 離婚・夫婦問題の相談
ご覧いただきありがとうございます。夫婦カウンセラー&ファイナンシャルプランナーの藤澤と申します。 夫婦間のトラブルやどうしても許せないことってありますよね。 でも当事者同士の話し合いではつい感情的になってしまったり、返って関係を悪化させてしまうことも。 そこでご利用していただきたい... 詳細を見る
1

離婚して顔も合わせたくない元夫と、子どものためにうまく付き合う方法

  1. 恋愛・結婚
  2. 離婚・夫婦問題の相談
by fukuen
★離婚したけど、子どもの父親として良い関係を築きたい こんな方へ、離婚の原因や現状を伺い、新しい良好な関係に向かうためのカウンセリングをします カウンセリングを受けるとこんな効果があります ★元夫との自分が理想とする関係がはっきり見えてくる ★その関係を築くための行動や、その際に自分が心... 詳細を見る
0
ポピュラー1

離婚を考えている方、悩んでいる方、まずは自分の幸せな未来を一緒に想像してみませんか?

  1. 恋愛・結婚
  2. 離婚・夫婦問題の相談
離婚は結婚より何倍ものパワーが必要! でも、その先には必ず幸せな時間を取り戻すチャンスが待っているはずです。 やり直すにも互いの気持ちをもう一度重ね合わせなければいけません。だからこそ、誰かの意見が必要なのでは? どんな言葉でも構いません。まずは話してみて下さい! 詳細を見る
2

【離婚相談】メンタル、スキルの両面からあなたを支援します!【1週間徹底サポート】

  1. 恋愛・結婚
  2. 離婚・夫婦問題の相談
by rinspi
離婚に応じず話し合いにならなかった夫から無理やり引っ越しを断行する形で家を離れ子連れ調停離婚を経験しました。 離婚はなかなか友人知人には話しにくい内容。経験をした第三者としてあれこれ相談にのります。また調停離婚をしているので調停が実際どんなものなのか?様子をお伝えするとともに私が裁判所や弁護士に提... 詳細を見る
3
マスター2

調停離婚で勝訴した経験者が相談のります!離婚の事、夫婦関係の事お気軽に!

  1. 恋愛・結婚
  2. 離婚・夫婦問題の相談
(2件)
離婚調停中でお悩みの方、夫婦関係でお悩みの方もお気軽にご相談下さい! 秘密は厳守致します。 愚痴だけでもかまいません。 私は元夫にDVされ騙されて、家を追い出され弁護士をたてられましたが、勝訴致しました。 お辛い気持ちはわかります。 質問は三回までです。 詳細を見る
2

【子供が成人するまで離婚せずに結婚生活を耐え抜くための心構え】夫婦カウンセリング

  1. 恋愛・結婚
  2. 離婚・夫婦問題の相談
by HAKUWA
夫婦関係には悩みはつきものです。離婚までを決断するまでには毎日葛藤があり誰にも相談できないことで、精神的にダメージを受ける方はたくさんいます。あなたの希望が夫婦関係の修復か離婚に関わらず、あなたの今後の幸せのためのお手伝いをさせていただきます。 不安は誰にもありますが、話せないことを話せる存在がい... 詳細を見る
1

夫婦仲を再構築出来た私が、お答え致します。何でもお話下さいね。

  1. 恋愛・結婚
  2. 離婚・夫婦問題の相談
夫婦仲を再構築に成功した、ごく普通なアラフォー主婦です。 私の経験が、苦しんでいる皆様のお役に立てればと思います。 基本的に、アドバイスや質問にお答えする、愚痴を聞くなどになります。苦しんでいる方頑張りましょうね。 詳細を見る
0

【男性限定】離婚アドバイス~離婚前に必ず考えておかなければならないこと~

  1. 恋愛・結婚
  2. 離婚・夫婦問題の相談
夫婦仲が離婚の危機に陥ったとき、離婚を決意するとき男性のみなさんは誰に相談していますか?実は、気楽に相談できる第三者や専門家って探してもなかなか見当たらないんですよね? リアルで繋がっている友人・知人は面白半分でいい加減なアドバイスするし、 会社の人に相談して話が広まるのは社内での立場上リス... 詳細を見る
0
ポピュラー2

離婚、親権、面会交流、養育費などの相談に乗ります。

  1. 恋愛・結婚
  2. 離婚・夫婦問題の相談
by Mimi♬
(1件)
離婚に際して取り決める、子どもの事、離婚後の生活に関して、相談に乗ります。参考になれば。 詳細を見る
3

●●一人で抱え込んでいること、一緒に整理します●●

  1. 恋愛・結婚
  2. 離婚・夫婦問題の相談
(1件)
こんなはずじゃなかった… なんでこうなったの… そんな悩みはありませんか? なぜか喧嘩になってしまう 不満は溜まるけど、吐き出せる相手がいない 解決する方法、話し合う方法がわからない 離婚するか迷っている 自分に直したいところがあるけど、どうしていいかわからない 妻、夫の考えてい... 詳細を見る
2
0

【相談 質問 素人体験】離婚から裁判。養育費審判まで。

  1. 恋愛・結婚
  2. 離婚・夫婦問題の相談
by nonpapa
当方素人男性社会人。 離婚から裁判。また養育費調停審判も体験済。 本だけではわからないので体験内容で分かることは質疑最大3往復までやりとり、メッセージトーク内だけでします。離婚し子ども二人元妻にとられました。 詳細を見る
0

DVで悩んでいる人の相談に乗ります。

  1. 恋愛・結婚
  2. 離婚・夫婦問題の相談
500字以内 1往復500円 素直が一番、幸せが一番です。 男女共に相談に乗ります。 婚姻期間1年8ヶ月程。 私自身家庭内暴力に遭い 自力で慰謝料260万円を得て離婚しました。 未来が無いと思うなら早目が良いです。 離婚した方が良いか?の相談にも乗ります。 とても... 詳細を見る
0

夫婦問題 離婚でお悩みの方!メールにてご相談承ります。

  1. 恋愛・結婚
  2. 離婚・夫婦問題の相談
メールにてご相談を承ります。 頂いたご質問に対して、最大3回までやり取りをさせて頂きます。 詳細を見る
2

なんでも聞きます☆

  1. 恋愛・結婚
  2. 離婚・夫婦問題の相談
私自身が離婚経験者です。 結婚→離婚と経験した人にしかわからない苦しみ、つらさがあります。 経験したからこそ聞いてあげられることがいっぱいあります。 お気軽になんでも話してくださいね☆ 詳細を見る
0

モラハラ妻に苦しんでいる男性の相談にのります

  1. 恋愛・結婚
  2. 離婚・夫婦問題の相談
by mssodn
妻からのモラハラにで苦しんでいる男性諸君。 今こそ勇気をもって立ち上がろう! 相談、愚痴、不安、これからのことについて何でも親身になって話を聞きます。 生の経験からアドバイスや私の経験が参考になるかもしれません。 【自己紹介】 ・結婚して24年間、妻からのモラハラに絶え... 詳細を見る
1

調停離婚を考えてる方へ、経験者の私が調停に関する相談にのります!

  1. 恋愛・結婚
  2. 離婚・夫婦問題の相談
by maru5
(1件)
離婚という、心身共に疲弊する選択をされ、さらに調停になった方...なにもわからないままでは慰謝料、養育費等不安でしかないですよね(>_<) 二人の子供を連れて浮気による修羅場→調停離婚を経験した私が、調停の申し立てから養育費の決め方等ご相談に乗ります! 離婚の決意が固いなら、貰えるものは貰わない... 詳細を見る
1
ポピュラー1

家族・夫婦の問題を解決したい、そんなあなたの気持ちをサポートさせてください!

  1. 恋愛・結婚
  2. 離婚・夫婦問題の相談
夫婦の価値観が合わない、子どもが学校に行かない、家族の介護に疲れた…思い描いていた家族と現実とのギャップ。 「こんなはずじゃなかった」という思いがあるならば、私に相談してみてください。 家族の誰かが悪いのではなく、家族全体を客観的に捉え、解決の為の方法をアドバイスします。 社会の最小単位である... 詳細を見る
7
ポピュラー1

離婚を考え悩んでいる方、後悔しない離婚を離婚経験者がお答えします。

  1. 恋愛・結婚
  2. 離婚・夫婦問題の相談
(1件)
離婚は結婚とは違い、かなりのエネルギーが必要です。一時の感情だけで結果を出すことは決して良い事ではありません。私自身、幼い子供がいたため離婚という道を選ぶまでにはかなり悩みました。しかし道を選んでからは必死で戦いました。協議、調停、裁判。 最初は何も分からず、法律相談所などにもいきましたが、正直お... 詳細を見る
1

〇ツイチ経験者の私が離婚・再婚の相談をうけたまわります。

  1. 恋愛・結婚
  2. 離婚・夫婦問題の相談
メールで離婚や、夫婦問題にお答えいたします。特に、再婚に関しても相談を承ります。 詳細を見る
1

【残り4枠無料!】慰謝料・親権を取って離婚したい!相場やどう作戦を練ればいいかアドバイスします!

  1. 恋愛・結婚
  2. 離婚・夫婦問題の相談
離婚相談アドバイザー、復縁屋のプロとして昨年まで毎日多くの相談を解決・改善に導いていました。(現在は全く職種変わってデザイナーですが) せっかく貴重な職業経験をしたので、存分に知識やノウハウをあなたのお役に立てるように提供したいと思います。 ※無料枠では5回までのやりとり無料です。 ■... 詳細を見る
0
ポピュラー2

離婚制度に関する情報提供

  1. 恋愛・結婚
  2. 離婚・夫婦問題の相談
by mamezou
(4件)
離婚のことを考え始めたけど、まだ弁護士に相談するほどでもないような・・・という方に向けたサービスです。 約3000件の離婚に関するご相談を受けた経験から、どの段階で弁護士に相談すべきか、他により適切な手続があるかどうかなど、いわば下調べとしてのご相談を承ります。 ただし、弁護士ではないので、... 詳細を見る
10
ポピュラー1

人生相談

  1. 恋愛・結婚
  2. 離婚・夫婦問題の相談
(1件)
いろいろな話を聞きます。私自身も離婚経験者です。泥沼離婚でしたが… いろいろな経験をして今に至ります。 何でも相談してください。 詳細を見る
1
64 件中 1 - 40 件を表示

ほしいサービスが見つからなかったらリクエストしてみよう

or
外部アカウントで登録
×