CM放映! TVCM放映中!得意を売り買いココナラ

婚活の相談

婚活の相談ならこちら。婚期のアドバイスから婚活パーティーの服装のおすすめ、婚活疲れの相談まで。ココナラでは、あなたが選んだ相談者の方に、完全非公開なトークルームで安心して相談できます。結婚するには何から始めるべき?そんなあなたの疑問にも答えてくれます。

出品サービス婚活の相談に関する出品サービス一覧です

サービスを購入すると1%のポイントが貯まります

マスター2

良縁を引き寄せる法則でアドバイスします

婚活・テクニックや駆引きが苦手な方。

  1. 恋愛・結婚
  2. 婚活の相談
あなたの周りで探さなくても大丈夫。 年齢もハンデにならない。 誰かと競争しなくてもいい。 テクニックや駆け引きが下手でも大丈夫。 問題が色々あっても大丈夫。 あなたにピッタリな人と出会いたいなら 「良縁を引き寄せる法則」を使ってみてください。 宇宙のエネルギーを巻き込んで引き寄せればい... 詳細を見る
43
ポピュラー2

効果絶大!隠れパワースポット教えます♡

  1. 恋愛・結婚
  2. 婚活の相談
by lizly
(3件)
効果絶大!なあまりオープンになっていない日本国内にある隠れパワースポットを1つ教えます♡ 私自身そこで願掛けし、彼氏もいない状態から半年後にはトントンと結婚が決まり、無事願いが叶いました♡ちなみにお願い事は「201x年中に結婚したい!」でした。 とっても強力なパワースポットなのにまだそん... 詳細を見る
7
マスター2

効験強力★二枚の霊符で結婚へ導きます

【30代40代独身女性向】★本名不要★霊符画像をスマホに

  1. 恋愛・結婚
  2. 婚活の相談
★「日々忙しく気が付いたら30代だった」「自分が独身で40歳を超えるとは思わなかった」「彼氏はいるが結婚の話を持ち出してくれない」「結婚相手は妥協したくない」「子づくりが心配になってきた」など、なぜか結婚のステップを踏めない30~40代女性を強力援護。W霊符のパワーで一気に結婚へ。★密教、道教、神道... 詳細を見る
18
ポピュラー2

アラサー&アフラフォーの婚活難民を救済します

【婚活先生】婚活相談なら何でも♪

  1. 恋愛・結婚
  2. 婚活の相談
(8件)
福岡の婚活先生です。 仲人士が婚活でお困りの方の相談にお答えします。 ★婚活中のお悩み相談なら何でもOK★ ★その他、お金と病気以外のことなら対応★ 恋愛や婚活本を読んでも上手くいかない・・・ 当然だと思います。 あくまで基本的なこと、一般的なことが書いています。 年齢、職... 詳細を見る
8
マスター2

瑠璃のサポートサービス♪

  1. 恋愛・結婚
  2. 婚活の相談
過去生を整えたつもりでも、なかなかこころが理解し納得してくれない場合があります。 セッション終了間がない頃は、確かに変わった! これで大丈夫♪ と思っても、あれ? 駄目じゃん・・・ と思うことがあります。 そんなときのために、リーディングはありませんが、あなたのために降りてくるメッセージ... 詳細を見る
3
ポピュラー2

あなたの婚活応援します

なかなかうまく行かない・いい出会いがないという方にお勧め!

  1. 恋愛・結婚
  2. 婚活の相談
by starray
最近はマッチングサイトなどネットで出会う婚活もメジャーになっています。でも登録してもなかなか異性から声がかからない、マッチングしない、興味を持って貰えない、などうまく行かないこともたくさんあると思います。イケメンだから、美女だからうまく行くわけではありません!私自身、ごく平凡な容姿で、しかも40代後... 詳細を見る
2

婚活を始めたい方!婚活中の方!コツがあります

本気で結婚したい貴方へ!真剣に結婚を考えている貴方へ!

  1. 恋愛・結婚
  2. 婚活の相談
本気で結婚したい方へ ★婚活を始めたいけど何をしたら良いか分からない。 ★相談所やサイトに登録しているけど申し込みがない。★申し込みしてもお見合いが成立しない。 ★お見合いやパーティーに行っても上手くいかない。 ★原因を知りたいけど誰も教えてくれない。 自己PRの書き方のコツ、お見合いのス... 詳細を見る
1
エキスパート1

良縁♡をつけます

恋愛♡恋人ほしい〜、結婚したいけど、お相手が見つからない方!

  1. 恋愛・結婚
  2. 婚活の相談
なかなか お相手が見つからない。 もしかしたら、恋人、結婚の席がなくなってるかもしれません。(^-^; 見えない世界に99%の原因があり、「席」がないと いくら婚活しても いい出会いがなかったり…など あるようです。 遠隔で見えない世界をきれいに浄化して、『席』をお作りして、良縁♡... 詳細を見る
2
ポピュラー1

彼氏がいない方必見!理想の人と幸せな結婚ができる方法伝授します。

  1. 恋愛・結婚
  2. 婚活の相談
by wadami
絶対に幸せになれる結婚をしたい女性へ 「彼氏がいない」「結婚がなかなかできない」「この人と結婚して幸せになれるのかわからない」などなど結婚には様々な課題があります。 経営者の視点で理想の結婚相手とどのようにしたら、出会い結婚できるかを考えました。そこで考え出した方法を実践し1ヶ月後に、今の主人(... 詳細を見る
9
ポピュラー1

婚活サポートいたします

《結婚したい!という心が決まっている方へ》

  1. 恋愛・結婚
  2. 婚活の相談
by tietig
結婚する! という心は決めて 婚活をがんばっているのだけれど、 なんだかしっくり来なかったり… このまま進めていいのかな? と、悩んでしまってはいませんか? 彼(彼女)のメール、どんな意味だろう? 何だか会話が噛み合わない… 素敵な人だとは思うのだけど、 彼(彼女)の家族... 詳細を見る
1
マスター2

恋愛・結婚に関するお悩みを、迅速に解決します

お悩みは簡単に解決して、キラキラの毎日を過ごしましょう!

  1. 恋愛・結婚
  2. 婚活の相談
(30件)
目に見えないものの大切さ、大事なことが、やっと注目されるような時代が来ました。 私たちは、何度も生まれ変わるうちに過去の辛い恋愛や、悲しい結婚生活、結婚したくないなどの経験や思いが、潜在意識(無意識)の中に深く刻まれています。 すると、現生までそれを無意識に引きずってしまう為、悩みがパターン化し... 詳細を見る
34
ポピュラー1

次こそ幸せな恋愛のためのお悩み相談☆リケジョ独自の分析・課題解決力で的確にアドバイスします

  1. 恋愛・結婚
  2. 婚活の相談
☆こんな方へオススメ☆ ・一人で婚活をしてみたけど、なぜかうまくいかない。 ・婚活で出会いはあるけど、なぜか恋愛に発展しない。 ・婚活しているけど、なかなか結果を出せずに困っている。 ☆こんなサービスです☆ 最初に、婚活のお悩みを送ってください。 そのお悩みに対し、あなたがどう思って... 詳細を見る
1
マスター1

2年間の運勢をひと月ごとに鑑定します

恋愛運、結婚運、金銭運、仕事運他、テーマを一つ教えて下さい。

  1. 恋愛・結婚
  2. 婚活の相談
(10件)
サイキックタロットカードで、今月から24ヶ月分、金運、出会い、結婚運、仕事運、家族関係、夫婦関係等、月毎に1枚ずつ、24枚の引いて、鑑定をします。 金運とか、出会い等のテーマを一つ教えてください。 詳しく鑑定いたします。 テーマを絞れない方は、総合運で鑑定します。 詳細を見る
1

恋愛・結婚・離婚などの悩み相談にのります

『企業の人材コンサル』が異色の分野で活躍!これは納得です。

  1. 恋愛・結婚
  2. 婚活の相談
人には様々な性格やクセや思考などがありますが、世に言うモテ男やモテ女が編み出した小手先のテクニックを伝授して無理矢理どうこうさせようとする恋愛コンサルタントとは違い、真剣に『本当の理想』を見直すところからじっくりとスタートします。 女性にも男性である私がコンサルティングさせていただきますが、「男性... 詳細を見る
0
ポピュラー1

コミュ障だけど結婚したいあなたを応援します

普通の人付き合いすら苦手だけど生涯のパートナーは欲しい人へ

  1. 恋愛・結婚
  2. 婚活の相談
結婚したいけど、人とそこまで親しくなることがなかなか出来ないあなたのお手伝いをいたします。 ・「こんにちは。いいお天気ですね」 「そうですね~^^」という感じの雑談が苦手。 ・初対面で素敵だなと思った人と全然話せないか、逆にアピールしすぎて引かれることが多い。 ・恋人が欲しいけど... 詳細を見る
0
マスター2

幸せな結婚をサポートします

【婚活中の方、本気で結婚したい方限定!】1ヶ月相談し放題

  1. 恋愛・結婚
  2. 婚活の相談
「結婚したいけど、彼からプロポーズされない」 「同棲生活が長過ぎ…、もう結婚は諦めるしかない?」 「浮気症な彼でも大好き!彼に選ばれるためには何をすべき?」 など、結婚できなくて悩んでいませんか? このまま結婚できるのか、そもそも結婚すべき相手なのかわからないなら、今すぐ【恋愛のプロ】に... 詳細を見る
4
エキスパート1

婚活に効く方位(玉の輿など)をお教えします

  1. 恋愛・結婚
  2. 婚活の相談
(1件)
師から伝授された奇門遁甲の方位術を使って、 婚活に効く吉方位をお教えします。 各種占いで、生まれつき運が弱い方でも、 方位術を使ったあとは、一時的に結婚運が上がりますので、 そのタイミングで男性と会うようにしてみてください。 3か月以内で、よい方位を3方位程度お教えしま... 詳細を見る
6
ポピュラー1

人生のパートナーを見つける事前サポートいたします

《婚活疲れに陥っている方、婚活を諦めようかと考えている方へ》

  1. 恋愛・結婚
  2. 婚活の相談
by tietig
周囲の幸せな結婚をしている友人達のように、 人生のパートナーを見つけたい!! ……そう思って、婚活を始めたものの、 婚活って、なかなかムズカシイ〜(>_<) と、思われてはいませんか? 婚活を始めるのなら、 まずは、 ご自分を整えるところから始めた方が近道なこと... 詳細を見る
4
ポピュラー2

最高のパートナーを引き寄せる遠隔ヒーリング送ります

婚活を頑張ってもいい出会いに恵まれないあなたへ

  1. 恋愛・結婚
  2. 婚活の相談
by tica
(2件)
最高のパートナーと結婚して、幸せな家庭を築きたい。 そのために 合コンにいったり、婚活パーティーにいったり、 自分磨きのためにダイエットも頑張っている! なのに、なかなかいい出会いに恵まれない… どうして…? そんな方は、もしかしたら結婚に対して、または、女性を楽しむことへの... 詳細を見る
2
エキスパート1

理想の恋愛・結婚を叶える簡単7つのステップ教えます

【運命の出会いを引き寄せる!両想いも復縁も思いのまま!】

  1. 恋愛・結婚
  2. 婚活の相談
★2016/06/07    恋愛・結婚カテゴリにランクインしました!★ ★2016/05/31    電話相談サービスカテゴリにランクインしました!★ ♪♪みなさま、ありがとうございます♪♪ ---------------------------------- 運命の人に出... 詳細を見る
12
ポピュラー1

ダメ恋愛パターンから脱出して結婚しましょう!世界に一つ⭐︎あなただけのアファメーションを作ります!

  1. 恋愛・結婚
  2. 婚活の相談
by ame0754
(1件)
<こんな方にオススメ> ・男性と交際してもうまくいかない、長続きしない、結婚までいかない方。 ・男性と深い関係になるのが怖い方。 ・幸せな結婚がしたい方。 私は以前、男性とお付き合いしてもうまくいかずに、すぐに別れてのダメな恋愛パターンの繰り返しでした。 結婚までいかないのは、良い出会... 詳細を見る
5
マスター2

ご要望により【独身女性様限定】運命の方引き寄せます

【独身女性様の運命の方を正統な白魔術で引き寄せます】

  1. 恋愛・結婚
  2. 婚活の相談
(12件)
結果重視のため サービス内容はサービスタイトルそのものです 占いに頼らず運命を引き寄せます 白蓮のリアル対面では既に 婚活などだけではお相手に会えてない方が続々運命の出会いをされています 嬉しい限りです 通常128000→5000(ココナラ様特別価格) 2017年5月より... 詳細を見る
34
マスター1

元婚活パーティ経営者だから出来るプロの ☆婚活相談室☆

  1. 恋愛・結婚
  2. 婚活の相談
元婚活パーティー経営者です。(男です) 婚活パーティーに参加されるお客様から、相談される事って意外と多かったです。 私の性格上、ストレートに言うので相談者は戸惑うかも知れませんが、相談させて頂いてありがとうございました。と前向きになり、婚活パーティーでパートナーを見つけ無事卒業していかれ... 詳細を見る
3
ポピュラー2

婚活で無駄なお金を払わなくて済む方法教えます♡

  1. 恋愛・結婚
  2. 婚活の相談
by lizly
これから婚活をはじめるあなたに♡ 婚活(特に結婚相談所関係)にまつわるコツを教えます。 このポイントを知っていれば何十万も無駄にする事はありません♡ 他にも成約率を上げるコツをお教えします。 詳細を見る
6

恋人が欲しい女性 面談にて理由を適格に指摘します

身長180cmの コンサルタントが暖かい指摘をします!

  1. 恋愛・結婚
  2. 婚活の相談
結婚したい女性必見! 身長180cmの コンサルタントが 面談、またはデートします。 そのうえで 貴女の問題点を暖かく指摘します。 そのコンサルタントと付き合えたら、それでもよし! または、コンサルタントから 『魅力的な女性』認定を受けたら、ここに合わせた 素敵な男性を... 詳細を見る
1
マスター2

あなたの未来の出会いを視ます

☆婚活に不安のある方へ特化したサービスです☆

  1. 恋愛・結婚
  2. 婚活の相談
(2件)
婚活疲れで諦めかけている方にオススメのサ―ビスです。思い込むのはまだ早いですよ!あなたの運命の人とのご縁を知って前に進むお手伝いをさせてください☆ 尚、スピリチュアルタロットからの素直なメッセージをお伝えしておりますので、ご相談者様のご希望に沿えない内容の場合もあります。全てを受け入れるお気持... 詳細を見る
2
ポピュラー1

婚活中のあなたの理想の相手、見つけます

書き込み式自己分析ツールで理想の相手がわかるようになる

  1. 恋愛・結婚
  2. 婚活の相談
(5件)
恋活や婚活を頑張っているのに、恋愛に発展しない、良い相手に出会えない方へ。 なんでこんなに頑張っているのに、恋愛できないんだろう…と思っていませんか? 自分がどんな人と一緒だと幸せか、わかっていますか? 相手選びの基準がはっきりすれば、無駄な時間や労力をかけないで恋活、婚活ができます。 ... 詳細を見る
4
エキスパート1

【恋愛・結婚運アップ!】2017年 縁結び・・・相性を良くする♡オプションも(^ー^☆

  1. 恋愛・結婚
  2. 婚活の相談
2017年は、恋愛運、結婚運をアップ~!(*'▽'*) 彼氏、彼女が欲しい方には、幸せな出会いがあるように、 浄化させて頂き、ご縁をつけます♪ また相性を最高に良くでき、居心地のいい二人にします。(♥ŐωŐ♥) これまで出会いがなかった方も あきらめないで下さい♪ 未知の世... 詳細を見る
5

商社マンと結婚するための具体的アドバイスします

駐妻になりたい貴女の夢実現をお手伝い

  1. 恋愛・結婚
  2. 婚活の相談
婚活に効き目ありのファッション、出会いのポイント、趣味などアドバイスします! 詳細を見る
0
マスター2

どんな人と結婚するか知りたい、好きな人のタイプがわからんない、今の人とはゴールまで行くのか知りたい!

  1. 恋愛・結婚
  2. 婚活の相談
気になる人、お付き合いしている人はいるけれど、 好きなタイプがいつもちがってくるとか、 恋愛中の彼と結婚までいくのかはっきりしない、 どんな結婚をするのか、どんな結婚生活になるのか、 恋愛、結婚、婚活なんでもお気軽にお待ち申し上げます! プロ占い師、鑑定歴10年以上安心です。 詳細を見る
1
エキスパート1

良さが最大限アピールする自己紹介を作成、改善します

婚活サイトで自己紹介文がで自分の良さを表現したいあなたへ

  1. 恋愛・結婚
  2. 婚活の相談
(3件)
お見合いサイトに登録されているかた! アピールしているものの、なかなか男性または女性からコンタクトがないな?というかた、 もしかしたら会費を無駄に使っているかもしれません。 そんなのもったいない! 異性への印象を良くし、あなたの良さを活かした自己紹介文にします。 詳細を見る
10
エキスパート1

婚活メッセージング、添削します

ちょっとアタシに見せてごらんなさいな

  1. 恋愛・結婚
  2. 婚活の相談
最近じゃサイトを通じて“婚活”をするらしいじゃないの。メッセージングを通じて出会ってデートして…ってステップね。そんな相談も良く受けるようになったわ。 任せなさい。この仕事を30年、この街では20年やってきているアタシだからこそ見抜ける相手の意図、教えるわ。例えば… ・相手が結婚にちゃんと意識が... 詳細を見る
1
ポピュラー2

あなたの潜在意識にあるブロックを外します

いつも同じパターンを繰り返すことをやめたいあなたへ

  1. 恋愛・結婚
  2. 婚活の相談
(1件)
彼氏もいない時にブロックを外してもらい、一ヶ月後に婚約、四ヶ月後に結婚した私が、あなたの恋愛を邪魔しているブロックを外します★ うまくいかない恋愛を繰り返すより、もっと楽に望む方向へと進むことができます。 自分自身が自然と変わっていき、環境にも変化が起こり始めます。 例えば、 ・恋愛... 詳細を見る
3
マスター1

3ヶ月でプロポーズを引き寄せる方法をお伝えします

愛する彼と幸せになるために・・・あなたがすべきことは?

  1. 恋愛・結婚
  2. 婚活の相談
あなたは〇〇したら結婚するよ♡ プロポーズは戦略的に!彼からプロポーズされるためにどんどん作戦を実行していきましょう。 あなたに必要なプロポーズ大作戦をお伝えします。 詳細を見る
12

婚活アプリ始める方のプロフィールアドバイスします

恋活、婚活アプリのプロフィールの書き方

  1. 恋愛・結婚
  2. 婚活の相談
恋活婚活アプリを始めたいけどプロフィールの書き方がわからない、相手にささるプロフィールの文章は? どういう相手を求めるかによってプロフィールの書き方は変わります‼ それを一緒に考えて欲しい方、添削いたします。 男性目線、女性目線どちらも得意です。 詳細を見る
0
ポピュラー1

LINEの返信を見て、脈アリ度を5段階評価します

占いじゃなく、経験則で答えて欲しい方に!

  1. 恋愛・結婚
  2. 婚活の相談
(7件)
出会って連絡先交換したものの、相手にとって自分は脈アリなのか、ナシなのか… この返信は喜んでいいのかどうか… このあとはどういう風に返せばいいのか… と迷うあなた! 私が診断します! メールやLINEのやりとりを、 スクショで送ってください。 5段階で脈あり度を判定し、 今後のア... 詳細を見る
6

結婚、再婚を望むあなたをお手伝いします

人生のパートナーとずっと続く愛のある生活を手に入れる!

  1. 恋愛・結婚
  2. 婚活の相談
by syok03
(1件)
”たった一人の運命の相手”として、 自分を受け入れてくれる喜びは、 何にも代えがたい幸せですよね。 どんなに意地をはっても、 プライドがあっても、 男も女も、 やっぱり「愛されたい」 のではないでしょうか。 でも叶えられていない方が数多くいます。 実は、うまく... 詳細を見る
1
エキスパート1

新しい結婚のスタイル 共生パートナーと幸せになろう!

  1. 恋愛・結婚
  2. 婚活の相談
by aki049
(2件)
別居婚・事実婚・DINKS(ディンクス)など、現在では様々な価値観が生まれ、それぞれがオリジナルのパートナー関係を結び、自分たちらしく楽しく生きていこうと手を取り合っています。 しかし…… 普段は仲良く語らう友人・知人であっても、あるいは肉親でさえも、これらの新しい価値観を忌み嫌うことが少な... 詳細を見る
0

人事考課者研修の講師が人間関係の相談に応じます

結婚情報会社や結婚相談所等の利用者や婚活中の人にオススメ!

  1. 恋愛・結婚
  2. 婚活の相談
 お疲れ様です。職場や私的な人間関係にお困りごとはありませんか?    助言できるノウハウのベースは、数千人の規模の企業で「人事考課のハウツー・考え方」の研修に携わったノウハウや介護福祉士の専門学校での事務長、理学作業療法士の専門学校での学務部長、歯科衛生士の専門学校での就職部長、NPO法人や... 詳細を見る
1

無料枠有!具体的な婚活アドバイスします

アラサー迄、限定。婚活初心者、婚活に疲れた方へ。

  1. 恋愛・結婚
  2. 婚活の相談
(1件)
自身も婚活経験者で、アドバイザーをさせていただいてます。 あなたに合った婚活方法や、 そこでの具体的なアプローチ方法のご相談にのります。 例:ネット婚活でのモテるプロフィール書き方、パーティでの振る舞い 必要であれば、メイクやファッション等もアドバイスさせていただきます。 婚活... 詳細を見る
2
124 件中 1 - 40 件を表示

ほしいサービスが見つからなかったらリクエストしてみよう

or
外部アカウントで登録
×