絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

⭐️1評価付いたので慰めてください  \取り下げ後/2024年2月再up⭐️

ご覧いただきましてありがとうございます。『心のオアシスまどかの部屋』のまどかです。私は自分の経験や気質から主に、毒親・モラハラ・ママ友トラブルHSPの方からのお話を伺っています。最近は、恋愛相談や介護のお悩みなども増え、幅広く聴かせていただいています。こちらのブログは2024年2月3日に運営様より取り下げられましたので訂正して再upさせていただきました(・∀・)/ 皆様、ご無沙汰しております。毎日暑いですが、いかがお過ごしですか?私は、週2で義父の介護に通いながらココナラで電話相談を続けています(*'▽')そんなことはどうでもいいから、本題に入ってくれ❣そう思いますよね。長引かせる気力は今の私にはないので、本題に入りますね(*・ω・)(*-ω-)タイトルにありますように、⭐️1評価くらいま… 付きました。はい、ドーン❣↑ユーザー情報を特定できる画像でしたので変更いたしました✨ご了承ください(。・Д・)ゞ活動を続けていれば、いつかは低評価が付く日が来るだろう…漠然と思ってきましたし、覚悟もしていましたけれども、甘いかもしれないけれど…⭐️1は想定外でした_| ̄|○10回目のリピーター様でした。「また報告しますね」「お待ちしています♬」これが、通話での最後の会話です。通話の後、お礼を兼ねてDMでお声がけさせていただくのですが、今回の低評価の要因は、もしかすると…アレがきっかけだったかもしれません。アレとは…【評価コメントをお願いしたこと】慣れないことをするものではありませんね。今回で10回目のリピーター様で、他のサービスでは過去に数回快く評価してくださっていました。しばらく評価をい
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら