絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

15 件中 1 - 15 件表示
カバー画像

休日の遅い朝食

近所のパン屋さんの開店時間は10時。 たまには遅い朝食もいいかな、と 愛犬の牡丹の好きそうな甘いパンと 私の好きなチョコレートのパンを 買いに行った。 ほっこりと焼きたてのパンを食べながら こんなのんびりした時間もたまにはいいな、 と思う遅い朝食の時間だった。
0
カバー画像

今日は友人のお誕生日

今日は友人の53歳のお誕生日!毎年スケジュール帳をプレゼントすることになっている。 プレゼントを選ぶ時期になると、1年が過ぎる速さをしみじみ感じる。 今年も愚直な友人へ「幸多き1年でありますように・・・」と 心からの言葉を添えてお祝いする予定だ。
0
カバー画像

「理想は自分の手で・・」

何かにすがっているうちは、思い描く理想は手に入らない。 誰も理想は叶えてくれない。 助けを求めれば、助けてはくれるだろうが 理想を叶えられるのは自分でけで、自分の手で手にいれるしかない。
0
カバー画像

見極める強さを持とう

心が弱っているときに決断するのは得策ではない。 すがりたい気持ちが出ているときによって来た人は 見極めが必要。 あなたの目の前の人は信じられる人ですか。 今一度、立ち止まって考えよう。
0
カバー画像

「ワンちゃんとのホンワカ日記」

・おやつほしい ・悪戯さがし 牡丹はおやつがほしいと、悪戯をする。 悪戯をするのと引き換えにおやつがもらえるから。 まあ悪戯はいいのだけれど、おやつがほしいの、 バレバレです。
0
カバー画像

肩の力を抜きましょう

頑張ってばかりでは疲れる。 前ばかり向いても疲れる。 飽きもきてしまう。 何より心が疲弊する。 時には肩の力を抜いて、よそ見をしてもいい。 幸せがそこにあることに気が付ける。
0
カバー画像

自分の置きたい場所に自分を置こう

あなたのいる環境は自分で選択した環境だろうか。 できれば自分を置く環境は自分で選択したい。 環境が変われば性格も顔も変わる。 現代においては自由が選択できる時代。 置きたい場所で花を咲かせていきたい。  
0
カバー画像

わんちゃんとのホンワカ日記

・牡丹、体験お預かり・ボールで遊んでもらってご満悦 ご近所にできたワンちゃん「WANKUR house鵠沼」で 優しいお姉さんに遊んでもらってご満悦の様子でご帰宅。 (* ̄▽ ̄)フフフッ♪たまに、君には「WANKUR house鵠沼」 行ってもらうつもりだよ。
0
カバー画像

「悔しいこともあるけれど」

前を向いて歩こう 振り返っても、何も生まれない。 悔しい感情を感じ切ったら前を向いて歩こう。 自分を信じることができる人は強い。
0
カバー画像

皆さまのお声をお聴かせください

どんな研修なのだろかとご不安なことも多いと思います。問合せだけでも構いませんので、皆さまのお声をお聞かせください。ココナラで出会えたご縁を大切に仕事へ反映いたします。
0
カバー画像

あなたと自身と友達になりたいか

ある人に問われたことがある。 あなた自身と友達になりたいか……。 その頃は嫌だと思ったが、今の私なら、自分と友達になってもいい。 あるがあるがままの自分を受け入れる難しさ。 周囲はあるがままのあなたを受け入れてくれているかもしれない。 あるがままの自分を受け入れていないのは自分自身だったりしないだろうか。
0
カバー画像

わんちゃんとのほんわか日記

PCの電源コードを噛む PC起動不可 PCの電源が入らず?コードをたどると 切断されたコードが目に入る・・・ 電気屋さんに駆け込むもPCに合う電源コードがなく 結局新しいPCを買うことに・・・ よって、牡丹のおやつは節約お菓子・・#コールセンター #電話対応 #接客マナー #新入社員研修 #美しさ #研修 #マナー講師 #話し方 #電話応対 #牡丹
0
カバー画像

可能性

自分の可能性を決めるのも自分。 ならばどれだけの可能性があるのか試してみるのも面白い。 人生は長いようで短い。 やらない後悔より、やった後悔は清々しい。
0
カバー画像

牡丹とお茶

今日はお散歩の帰り道に牡丹とお茶をしました。ちなみに私の大好きなバスクチーズケーキは牡丹が半分以上食べました・・・・・・・。
0
カバー画像

わんちゃんとのほんわか日記

・今日は暑くてお散歩いけない ・しかもシャンプーが待っていた 足の短いダックスフンドの牡丹・・ 暑い日中はお散歩に行けず、ボール遊びで過ごす。 (* ̄▽ ̄)フフフッ♪・・・・お散歩の代わりにシャンプーが 待っているよ牡丹。
0
15 件中 1 - 15
有料ブログの投稿方法はこちら