絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

啓蒙の光:自己の理解と宇宙への認識の探求

エンライトンメントは、個人の意識が深化し、真実や智慧に気づくプロセスを指します。歴史的には18世紀のヨーロッパで啓蒙時代が起こり、知識や理性が重要視されましたが、エンライトンメントはそれだけではなく、個々の内面に焦点を当てたものでもあります。 エンライトンメントの核心は、自己の本質や人生の目的についての洞察を深めることです。瞑想や哲学的な探求、精神的な実践を通じて、個人は限定的な信念や偏見から解放され、真実の本質を見つける努力をします。 自己啓発の一環としてのエンライトンメントは、心の平静や穏やかさを追求するだけでなく、他者や自然との調和も重視します。共感や思いやりが育まれ、個人の幸福が社会全体の繁栄に繋がると信じられています。 エンライトンメントは宗教的な側面も持ちますが、宗教を超えて幅広い文化や信念体系で採り入れられています。その本質は個人が普遍的な真実を追求し、より大きな意味を見出そうとする努力にあります。 現代社会では、ストレスや過剰な情報に晒される中で、エンライトンメントの概念は新たな意味を持っています。個人が内省し、心と精神の健康を重視することで、より豊かな人生を築く手助けとなります。エンライトンメントは、個人としての成長と社会全体の進化を促進する力強いアプローチとして、今なお多くの人々によって模索されています。
0
カバー画像

開運メッセージ 啓蒙 と 耐え忍ぶ力

今週もセイクレッドディスティニーオラクルカードでメッセージをお伝えします。 1つのきっかけになれば幸いです。 湖面と山々にかかる霧と山の向こうから輝く朝日のカード 湖面は鏡のように、現実の景色を映し出しています。 鏡屋敷という言葉を聞いた事があります。 今目の前にいる誰か、あなたを悩ませる人、あなたを助ける人 それは自分にとって鏡のような存在なのです。 あなたの行動がそのまま映し出されているかもしれないのです。 目に移る現実に気を取られて、自分の心に浮かぶメッセージを無視しないでください。 自分の心に浮かぶメッセージを信じてください。 それができたのなら、納得のいかない事から抜け出せるヒントが得られます。 今週も素敵な一週間でありますように!
0
カバー画像

開運メッセージ 啓蒙と浄化

今日もセイクレッドディスティニーオラクルカードで開運のメッセージをお伝えします。 このカードも割と短期間で出ていますイルミネーション、啓蒙と紹介されています。霧は私たちを見守り、スピリチュアな存在だとこの風景では言われています。目に見えない世界を信じていますか?見えないものは信じませんか。でも見えなくても、確実に存在するものがあります。空気や粒子などもそうです。宇宙の星々たちも、光は見えているけど、実際の星は知りません。自分のこの目や手触りで「ある」と確認できないけど確かにあるものがある。自分の心もそうです。自分の心をみることはできません。でも感じることはできます。このカードは、自分の心を感じる事を伝えています。心は浄化されて、沢山の恵みも降り注ぎエネルギーが拡大していくでしょう今日も良い一日をおすごしください。  自分の心と向き合うのにふさわしいカードで鑑定をうけてみませんか
0
カバー画像

開運メッセージ 啓蒙と新しい始まり

今日もセイクレッドディスティニーオラクルカードで メッセージをお伝えします。 1つのきっかけになれば幸いです。湖面と山々にかかる霧と山の向こうから輝く朝日のカード湖面は鏡のように、現実の景色を映し出しています。鏡屋敷という言葉を聞いた事があります。今目の前にいる誰か、あなたを悩ませる人、あなたを助ける人それは自分にとって鏡のような存在なのです。あなたの行動がそのまま映し出されているかもしれないのです。目に移る現実に気を取られて、自分の心に浮かぶメッセージを無視しないでください。そうすると霧も晴れて、夜明けのように目の前が開けるでしょう。
0
カバー画像

開運メッセージ 啓蒙と冒険

今日もセイクレッドディスティニーオラクルカードで開運のメッセージをお伝えします。イルミネーションというと、光輝くアートのような電飾を思い浮かべます光で人々の心に灯りをともす役目ですのでそのままでよいと思います。啓蒙という言葉だと少し固く感じます。このカードは湖面と林にめぐる霧を描いているようです。静かな湖面は、そのまま静かな心を木々はそこにあり、人間よりも長い寿命ですべてを見守っているのです。霧は私たちが普段目にすることのない、神様や先祖からの祝福、守りを表しています。心を明るくもち、全てを見守られていると信じて冒険の旅に出るのです。毎日は同じようにみえても、新しい一日なのです。先暗示をせずに、自分を信じていきましょう。それでも迷いが晴れない時はこちらをご覧ください。
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら