絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

(毒親)大人になったあの日 私のお尻をゴシゴシ磨いたのは…?

やってきた体罰に罪悪感を抱いてるのかな…と感じた出来事。エホバの証人が自分の子供にやる ”愛の鞭”「あなたを愛しているからよ」大人になったある日母親と行った温泉の洗い場で私が立っていたら急に後ろにしゃがんだ体勢でお尻を擦りだした。私のお尻って片方に皮膚の変色 それと皮膚が変形?(触った感じ凸凹?)してる。自分で中学生の時に気づいたけど特に気にはとめてなかった。忘れたころ 母が なんでそんななってるのか?と聞いてきた。なんて答えたかは記憶にないけど たぶんその質問がきっかけになってもしかしてだけど 電気コードで叩かれていたからかもしれないと思うようになった。それにもしかしたら 母も自分が傷跡として残したと思ってるのではと思った。母はあの日ゴシゴシしながら
0 500円
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら