絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

今日は藤の花です~😍

いつもウォーキング🚶に行っている公園の近くに、小さな休憩所みたいのがあって日除けなのかな...?そこにナント!藤の花を見つけました~!周りには、本当にいろんな花が咲いていて楽しませてくれるのですが、写真だけ見たらちょこっと観光にでも行った感じじゃないですか?うちから5分もしないところに~(嬉💕)一つ一つが、結構立派ですよね。色もサイコー!なんか、歳を取ると花の写真が増え続けますね。(笑)若いときは、花の写真なんか無かったと思うけど。撮りたくなるんだから不思議だよね。花が可愛いと思うようになったら歳を取った証拠だと、誰かがTVで言っていたような...それって本当だったんだなぁ。って思います。蕾なんて、最高に可愛いですもんね~😆次のビックリは何かな~?(笑)また、お知らせしますね。最後までご覧いただき、ありがとうございます。m(_ _)m
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら