絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

夏の大聖堂✨

「めっちゃ!ステキ!!」結婚式の画像を送ってくださった Y様打ち合わせ時のお話通り、厳かな”大聖堂”のステンドグラスをバックに幸せそうな笑顔の新郎新婦💗そして、Yさんの手にはご購入いただいたブーケ✨この上ない感動やん!!画像を見ながら何度もキャーキャー✨叫び小躍りしました✨しかも画像を送ってくださるなんて嬉しすぎやん!!画像をパソコン画面いっぱいにして何度も何度も見返しました✨Yさんから思いがけず素敵なギフトをいただきまた、ブログ掲載のお願いも快く承諾していただいて本当に幸せだな~と思っています(しみじみ)二人の幸せの場面に参加させていただけることに心から感謝です💗これからも新郎新婦の幸せのために小さなお手伝いに努めていきたいな~と改めて思ったのでした( ;∀;)今日もご覧いただきありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ秋ブライダルのご相談も受付中です✨
0
カバー画像

★ファンタビ公開★

世界でたった一つの「オーダーメイド☆結婚式・前撮り用ブーケ」をご購入いただきました。お会いしたこともない出品者である私から、決して安くはないブーケセットをご購入いただけるなんて本当にありがたいですね ♡シアワセ♡こうして信頼をひとつひとつ積み上げていけたら嬉しいです♪オリジナルブーケセットをご購入いただいた新郎新婦さま挙式は大聖堂でされるとのこと ♡ステキ大聖堂というくらいだからきっと大きい聖堂(チャペル)ですよね?!高い天井壁のステンドグラスそんな場所を私の作品(ドライフラワーブーケ)を手に歩いていただけるなんて・・・さらに♡シアワセ♡なんて、考えてたら、ふとハリーポッターに登場する大聖堂が頭に浮かんだのでした。連想ゲームのような展開ですが「ファンタスティック・ビースト2」が公開されましたね♪観に行きたい!行きたい!大聖堂の場面では新婦様がブーケを手に歩く姿を思い浮かべながら観るのかもしれませんね♪最後までお読みいただきありがとうございました。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら