絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

75 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

◆選択オラクルカード◆

2022/4/28 ◆選択オラクルカード◆ 【SACRED DESTINY ORACLE】 気になるカードを選んでみてくださいね。 ** * * * * **** * * * 【Aを選んだ方へ】PURIFICATION 夏の雨 雨は、復活と罪を洗い流すことを象徴しています。 水には感情という意味もあります。 夏の前は、長年抱いてきた感情を解き放つことを表しています。 それは浄化と癒やしの雨です。 * * * 【Bを選んだ方へ】OPPORTUNITY 松の葉を通り抜ける月の光 一般的な松は冬の間ずっと葉をつけていることから、長寿、不死、子孫繁栄、豊かさ、健康などの象徴です。 月の優しい光は、人生における女性的で受容的な側面を表します。 月は太陽の光を受けて光ります。 月はあなたへの贈り物を受け取ってほしいと伝えています。 * * * 【Cを選んだ方へ】OPENNESS 月の神秘 月のサイクルは、我々の人生のあらゆる面に影響を及ぼします。 完全にリラックスして、理想の未来をイメージしてください。 何かを決断をしようとしているならば、サインに注意しましょう。 夢の中にメッセージが隠れていないか探してください。 あなたが予想もしなかった方法で、奇跡が起こるかもしれません。 ◆ ◆ ◆ 選択肢は多い方が選ぶ楽しさがあるかなぁと思い、3枚カードに変更しました。 選択オラクルカード、見に来ていただいた方が楽しんでいただけたら嬉しいです。
0
カバー画像

◆選択タロットリーディング◆其の1

いつも見に来ていただきありがとうございます。新たな企画(といってもよくある企画。笑)、選択タロットリーディングを投稿していこうと思います。 【お題:心がけると良いこと】 気になるカードを選んでみてくださいね。 ******* * * * **【Aを選んだ方へ】Temperance × 7swords うまくいかない時こそ落ち着いて冷静に。 うまくいかないときはやっぱり私ってダメなのよね・・・と思ってしまう・・・よくあることでもありますが。 そういう時こそ感情的にならず、少し冷静になって、今の状況は自分にとってプラスになってくれるものと意識してみることを心がけてみてくださいね。 * **【Bを選んだ方へ】Emperor × 9pentacles 慌ただしさに振り回されずに、しっかりと自分の時間をもって。 慌ただしい日常生活、ついつい時間に振り回されることもあるかと思います。 そういうときこそ自分の時間を持つことや、幸せだと感じる時を意識して心がけてみてくださいね。 * * *【Cを選んだ方へ】Star × Knight of swords 自分で望んでいることがあるのなら、焦って決めようとしないで。 焦ったところで何事もうまくはいかない。 焦ってしまう自分がいたら、珈琲でも飲みながら少し落ち着いて物事を見ていくことを心がけてみてくださいね。 ★ ★ 選択タロットリーディング、ご自身と向き合う時間となりましたら幸いです。 見に来ていただいた皆様にとって穏やかな時間となりますように・・・。
0
カバー画像

◆選択タロットリーディング◆

2023/6/14 ◆選択タロットリーディング◆ 其の17【あなたへのアドバイス】 気になるカードを選んでみてくださいね。 選択タロットリーディング、ご自分と向き合う時間となりましたら嬉しいです。 見に来ていただいた皆様にとって穏やかな時間となりますように。※※※※※※※※※※※※※※※※
0
カバー画像

◆選択タロットリーディング◆

2023/5/26 ◆選択タロットリーディング◆ 其の16【あなたへのアドバイス】 気になるカードを選んでみてくださいね。 選択タロットリーディング、ご自分と向き合う時間となりましたら嬉しいです。 見に来ていただいた皆様にとって穏やかな時間となりますように。※※※※※※※※※※※※※※※※
0
カバー画像

☆きな粉のチョコチップちぎりパン☆

2023/5/24☆きな粉のチョコチップちぎりパン☆ おにゃねこさんのレシピを拝借し作ってみました。 見た目何??って感じですが、きな粉とチョコチップの組み合わせが美味しすぎ!! この際、見た目は気にしない(・ε・。)ナンデヤネン美味しくてパクパクっといけちゃいました・・・。 美味しかった~\( º∀º )/♪
0
カバー画像

◆選択タロットリーディング◆

2023/5/17◆選択タロットリーディング◆ 其の1 5【あなたへのアドバイス】 気になるカードを選んでみてくださいね。 選択タロットリーディング、ご自分と向き合う時間となりましたら嬉しいです。 見に来ていただいた皆様にとって穏やかな時間となりますように。※※※※※※ ※ ※ ※ ※※※※※※※
0
カバー画像

☆イングリッシュマフィン☆

2023/5/11 ☆イングリッシュマフィン☆ おにゃねこさんのレシピを拝借し作ってみました。 型を買っても違うパンばかり作っていたので、GW中に真面目に作りました。笑やはりいろいろ挟んで食べるのが美味しいですね。 簡単にできたのでまた作るぞ~♪
0
カバー画像

◆選択タロットリーディング◆

2023/5/10 ◆選択タロットリーディング◆ 其の14 【あなたへのアドバイス】 気になるカードを選んでみてくださいね。 ****************選択タロットリーディング、ご自分と向き合う時間となりましたら嬉しいです。見に来ていただいた皆様にとって穏やかな時間となりますように。 * * * ひさ~しぶりの選択タロットリーディング。 細々と続けていこうと決めました。
0
カバー画像

☆クリームチーズ&レーズンパン☆

2023/5/1☆クリームチーズ&レーズンパン☆ イングリッシュマフィンを作りた-いって思って、イングリッシュマフィン型を買ったんだけど、違うパンばかり作っています。この間は、押しよもぎあんぱんを作ったら、あんこの量が多すぎて爆発してました・・・。味は美味しいんだけどね。GW中にはイングリッシュマフィンを作ろうと思います(*^_^*)
0
カバー画像

◆ワンペア・タロットリーディング◆

2023/4/28◆ワンペア・タロットリーディング◆ 【 今あなたに必要なメッセージ 】 今まさにベストなタイミングではないでしょうか。 足を一歩踏み出して、あなたの目の前に映る映像が少しずつ変わっていくことを感じる時です。 恐る恐るでも大丈夫。 今がベストなタイミングだから。
0
カバー画像

☆ミートソースパン☆

2023/4/25☆ミートソースパン☆おにゃねこさんのレシピを拝借し作ってみました。ついつい、ミートソースとチーズをたっぷり乗せたらあふれました・・・。控えめにしたほうが見た目もよろしいので、次は控えめにですね・・・。 2個、3個いけちゃう美味しさ!!でも、私は・・・1個・・・いや2個で我慢する・・・笑もう簡単にできてホント美味しい!
0
カバー画像

紅茶のパウンドケーキ

2023/4/19久しぶりのブログです。春休み・・・毎日がバタバタで、春休みが終わってもなんだか落ち着かない感じでした。アールグレイの茶葉を使って紅茶のパウンドケーキを作りました。奥のは、チョコパウンドケーキ。アールグレイの風味もしっかりして、パクパクいけちゃう美味しさ。お上品なパウンドケーキなので来客用にも最適かと(*ゝ∀・*)
0
カバー画像

◆ワンペア・タロットリーディング◆

2023/3/16 ◆ワンペア・タロットリーディング◆ 【 今あなたに必要なメッセージ 】 あなたの中に揺るぎない深い愛情があるのなら、物事を冷静に見つめ、厳しい判断することも、時には必要です。※ ※ ※ オーバーハンドシャッフルを毎日練習していますが、少~しずつできるようになってきたーd( *^ω^*)pヤッター!素早くシャッフルできるのが理想だけど、それよりも、カードのエネルギーと、相手のエネルギーに繋がることが大切なので、慌てず焦らず・・・٩(ˊᗜˋ*)و
0
カバー画像

☆さくさくクッキー☆

2023/3/14 ☆さくさくクッキー☆ ホワイトデーということで、さくさくクッキーを作りました。 プレーンとココア味。 もう7.8年ぐらい毎年作っているので、間違いない美味しさ。 * * * 最近、オーバーハンドシャッフルという名のカードの混ぜかたを練習中。 見た目かっこいいなぁと思って笑 でも難しい・・・。 練習あるのみ。
0
カバー画像

◆ワンペア・タロットリーディング◆

2023/3/10 ◆ワンペア・タロットリーディング◆ 【 今あなたに必要なメッセージ 】 たくさんの花が、いろいろな場所で、それぞれの好きな色、カタチで咲いています。幸せのカタチも人それぞれ。 周りに惑わされることなく、自分を見失うことなく、あなたのこころの中に在る幸せを見つめて。 ※ ※ ※ 花粉症キター(´ω`)トホホ… ポカポカ陽気は嬉しいけど・・・ね。
0
カバー画像

マヨコーンチーズパン☆

2023/3/2 ☆マヨコーンチーズパン☆ またまたおにゃねこさんのレシピを拝借し作ってみました。 この写真は3回目の時。 やはり、回数を重ねるとコツもわかってきて、上手にできた~(*n’∀’)n バンザーイこのパンも子供たちにも大人気なパン。 美味しいので何度も作りそう( ̄▽ ̄)V イエーイ
0
カバー画像

☆チョコ&チョコチップパン☆

2023/2/27 ☆チョコ&チョコチップパン☆ おにゃねこさんのレシピを拝借し作ってみました。 チョコチップの甘さと、ビターなパン生地が絶妙でとても美味しい! 子供たちにも大人気なパンです(*n’∀’)n バンザーイ手土産にも喜んでもらえるパンだと思うので超おすすめ。 美味しい~( ̄▽ ̄)V イエーイ
0
カバー画像

◆ワンペア・タロットリーディング◆

2023/2/25 ◆ワンペア・タロットリーディング◆ 【 今あなたに必要なメッセージ 】 何かプロジェクトを進めようとしている、何か計画を練っていることがあるのなら・・・、 自分の可能性を信じて。 目標達成のために、新しいことをカタチにしていく強さもすべては自分のココロ次第。 ※ ※ ※ ワンペア・タロットリーディング、やり始めると楽しくてまた投稿♪
0
カバー画像

◆ワンペアタロットリーディング◆

2023/2/21 ◆ワンペアタロットリーディング◆ 【 今 あなたに必要なメッセージ 】 自分の思ったように事が進まなくい・・・うまくいかない・・・そんな焦りから今すぐ決めないと・・・と思ってしまっているのなら、ここは一つ立ち止まって。 物事を俯瞰してみると、焦る必要はまったくないことに気がついてほしいな。 あなたにとって最適な出来事が目の前に映しだされているのだから・・・。 焦らない、焦らない。
0
カバー画像

☆ツナマヨベーコンパン☆

2023/2/12 ☆ツナマヨベーコンパン☆ おにゃねこさんのレシピを拝借し作ってみた。 6個分を5個で作ったから、すべてがボリュームたっぷりで。 てんこ盛りになったから、見た目はちょっと・・・だけど、美味しい~♪ トレーがあるとものすごい便利。 ドンドン作るぞ~( ̄▽ ̄)V イエーイ
0
カバー画像

☆チョコパウンドケーキ☆

2023/2/9 ☆チョコパウンドケーキ☆ ポートレートで撮影してみたら、いい感じの写りになって嬉しい。 有機いよかん。 皮をピールにして、刻んで入れようと思っていたのだけど、ピールにする工程がすっぽり抜けていて、チョコパウンドケーキを作ってから、ピール作り始めました・・・ (´∀`; )いよかんピール、とっても美味しい。 ついつい食べてしまう。 チョコパウンドケーキもしっとり軽く、パクパク食べられる美味しさ。 土曜日に手土産用に作るので、その時はいよかんピールも入れて。
0
カバー画像

☆みたらし団子☆

2023/2/3 ☆みたらし団子☆ だんご粉でみたらし団子を作ってみた。 簡単に作れるけれど、時々食べるみたらし団子ではなかった・・・(´ω`)トホホ…たれも、甘さが足りなくて・・・、甘さがあってこそのみたらし団子だということをを知った・・・笑 今度は上新粉と白玉粉で作ってみようと思う( ̄▽ ̄)V イエーイ
0
カバー画像

☆レーズンとシナモンのパウンドケーキ☆

2023/1/27 ☆レーズンとシナモンのパウンドケーキ☆ クリームチーズも入れたレシピがあったんだけど、冷蔵庫にないし、買いに行くのもめんどくさいから、レーズンとシナモンだけで作ってみた。 家には10gシナモンが残っていたので全部使ってみた。 シナモンの量多すぎたかなと思ったけど、ちょうど良かったし、シナモンが良い味だしてます!!美味しそう~・・・っていう見た目でもないし、映えてないけど、これは美味しい!! レーズンを買ってまた作るぞ。
0
カバー画像

◆選択オラクルカード◆

2023/1/26 ◆選択オラクルカード◆ 【Flower Therapy Oracle Cards】 気になるカードを選んでみてくださいね。 選択オラクルカード、楽しんでいただけたら嬉しいです。 ******** * * ******
0
カバー画像

☆りんごのタルトタタン風ケーキ☆

2023/1/24 ☆りんごのタルトタタン風ケーキ☆ りんごをたくさん頂いたときによく作るケーキ。 りんごの甘さが良きです。 美味しいから2.3個食べたくなるけど、それは我慢だ・・・笑
0
カバー画像

☆板チョコパン☆

2023/1/12☆板チョコパン☆ おにゃねこさんレシピを拝借し、板チョコパン作ってみました。 といってもこれで2回目。 1回目はいろいろと上手くいかず・・・。 チョコたっぷりで美味しいし、疲れたときには最高なパンだ。
0
カバー画像

◆選択タロットリーディング◆

其の13 【心がけると良いこと】 気になるカードを選んでみてくださいね。 選択タロットリーディング、ご自分と向き合う時間となりましたら嬉しいです。 見に来ていただいた皆様にとって穏やかな時間となりますように。 ******** * * *********ひさ~しぶりの選択タロットリーディング。 5.6行ぐらいで、カードからのメッセージを伝えるようにしているけど、どう書いたら伝わるか・・・伝わり方は人それぞれだけど、難しさを感じつつ、自分の中のしっくり感を大切に楽しんでます。
0
カバー画像

黒豆ときな粉のパウンドケーキ

2023/1/4黒豆ときな粉のパウンドケーキを作ってみました。 毎年手作りする黒豆。甘さ控えめでとっても美味しいけど、やっぱり余ってしまうので、 お菓子にアレンジできるレシピないかなぁと思って探したら良さそうなのを見つけてしまった。 とりあえずな感じで作ってみたけど、食べてみたらとても美味しかった!! 黒豆ときな粉がいい味だしてます。 ちょっと感動。
0
カバー画像

2023 謹賀新年

あけましておめでとうございます。しばらくブログは休んでいましたが、また少しずつ投稿していきたいと思っています。元旦の今日は、あんぱんとよもぎあんぱんをたくさん作りました。
0
カバー画像

☆きな粉ロールパン☆

2022/10/9 ☆きな粉ロールパン☆ 冷蔵庫の隅っこにきな粉があったので、おにゃねこさんのレシピで、きな粉ロールパンを作ってみました。ダラッとした形になってしまったけれど、きな粉の味がサイコー。 正月を思い出し、そしてホッとする味で、とっても美味しい。 寒くなってきた時期にはサイコーなパンであります。 成形がきれいにできる新IFトレーが欲しいなぁ。
0
カバー画像

⑦【本日のお便り:心がけてみると良いこと】

2022/10/07 ◆タロットリーディング◆ ⑦【本日のお便り:心がけてみると良いこと】 先の不安があったとしても、とりあえずの仕事や家事でも、まずは始めてみては。 一足飛びで駆け上がろうとしても、あっという間に息切れするし。 楽しいだけではないかもしれいけれど、振り返ってみたときに楽しかったなと思うかもしれない。 とりあえず、とりあえず、やってみよう。 * * * 明日は、また朝4時起きでサンドイッチ作り。 しっかり目覚ましセットだ
0
カバー画像

キンモクセイ

2022/10/1 庭からキンモクセイの甘い香りが漂ってきてます。 10月ですね~。 とても天気が良いので、こういう時はダラ~っとのんびりが最高だけど、 ついつい、天気が良いから、あっち片付け、そっち片付けとなっちゃうのよね・・・。
0
カバー画像

◆選択オラクルカード◆

2022/9/27 ◆選択オラクルカード◆ 【WISDOM of the ORACLE】 気になるカードを選んでみてくださいね。 選択オラクルカード、楽しんでいただけると嬉しいです。 *************** * * ******◆◆◆今日は朝4時起きで、サンドイッチを作り、明日も朝4時起きでサンドイッチ作り。 がんばれ私。笑
0
カバー画像

其の12【 あなたへのアドバイス 】

2022/9/24 ◆選択タロットリーディング◆ 其の12【 あなたへのアドバイス 】 気になるカードを選んでみてくださいね。 選択タロットリーディング、ご自分と向き合う時間となりましたら嬉しいです。 見に来ていただいた皆様にとって穏やかな時間となりますように。 *************** * * ******◆◆◆置いてきぼり・・・置いてけぼり・・・。 どちらも意味は同じということで、置いてきぼりにしました。
0
カバー画像

☆ハワイアンスイートブレッド☆

2022/9/22 ☆ハワイアンスイートブレッド☆ 幸せパン職人、大野有里奈さんのレシピで作ってみました。 色や形がとても美味しそうで、これはチャレンジせねばと。 ホームベーカリーでも出来るのですが、初めてなのでもたつきました・・・。 このままでも美味しいのだけど、やっぱり、フルーツやジャムを一緒にして食べるのが美味。
0
カバー画像

⑥【本日のお便り:迷いがあるとき】

2022/9/20 ◆タロットリーディング◆ ⑥【本日のお便り:迷いがあるとき】 見方を変える。 自分はどうしたいのか・・・という視点で、バシッと自分で決めよう! 迷ってしまい動けない・・・ということはよくありますが、周りの目を気にしてしまうと更に動けなくなり、迷いからは脱出できないということもありますね。 * * 昨日は台風の影響で、ものすご~く暑かった・・・(-_-)
0
カバー画像

☆くるみパン☆

2022/9/15☆くるみパン☆ おにゃねこさんのレシピを拝借し、くるみパンを作りました。 スケッパーで切れ目を入れる時、ドキドキしました笑 初めてにしては良くできたかと・・・。 くるみパンとっても美味しかったです。 日中はまだまだ暑かったりもしますが、過ごしやすい気候になってきたので、パン作り、モリモリがんばる♪
0
カバー画像

◆選択オラクルカード◆

2022/9/13 ◆選択オラクルカード◆ 【SACRED DESTINY ORACLE】 気になるカードを選んでみてくださいね。 選択オラクルカード、楽しんでいただけると嬉しいです。 ************* * * ******◆◆◆朝晩は涼しくなりましたね。 暗くなるのも早くなり・・・秋ですね~。
0
カバー画像

プルーン

2022/9/12 5.6年前に、プルーンの苗を庭に植えたんだけど、中々おおきくならなくて、 どうなるのかなぁと思っていたら、ここ2年ぐらいでグングンおおきくなり、実が1個できているのを発見。 おぉ~と思って、そのままにしていたけど、美味しい時に食べねば・・・と思ってとって食べてみました。 熟して甘くて美味しい~。 そして、挿し芽をしたマーガレット。 枯れずに育ってます。
0
カバー画像

◆選択タロットリーディング◆

2022/9/8 ◆選択タロットリーディング◆ ⑪【お題:大切にすると良いこと】 気になるカードを選んでみてくださいね。 選択タロットリーディング、ご自分と向き合う時間となりましたら嬉しいです。 見に来ていただいた皆様にとって穏やかな時間となりますように。 ************ * * ******◆◆◆今日は朝から雨です。 ドライフルーツが残っているので、ドライフルーツのパウンドケーキを作ろうかなぁ・・・どうしようかなぁ・・・と考え中。
0
カバー画像

☆コッペパン☆

2022/9/5 ☆コッペパン☆ コッペパンにサラダチキンを入れたサンドイッチが食べたいというリクエストがあり、おにゃねこさんのレシピを拝借し作りました。 コッペパン、たくさん必要だったので、卵が入っているレシピと入っていないレシピでチャレンジ。 ついでに、サラダチキンもお店で買わずに作ってみました。 簡単で美味しいので最近は良く作ってます。 挟みかたは、超テキトーですが、野菜も入って美味しかったです♪
0
カバー画像

⑤【本日のお便り:意識してみること】

2022/9/1 ◆タロットリーディング◆ ⑤【本日のお便り:意識してみること】 先のことを考えて不安になってしまい、理想ばかりを追い求めてしまうとココロはどうしても遠くのほうへいってしまいます。今のあなたができることは何か・・・。 今できることを積み上げていくことで、理想のカタチになっていきます。 * * * 9月です。 気合いを入れていくぞ~
0
カバー画像

◆選択オラクルカード◆

2022/8/31 ◆選択オラクルカード◆ 【Flower Therapy Oracle Cards】 気になるカードを選んでみてくださいね。 選択オラクルカード、楽しんでいただけたら嬉しいです。 *** ******************久しぶりの投稿。9月からはまたコツコツ投稿していこうと思います。
0
カバー画像

赤しそジュース

2022/8/27 育てていた赤しそ。 葉っぱが大きくならなくて、肥料が足りないのかよくわからないけれど、 とりあえず収穫して赤しそジュース作ってみました。 ペット1本分しかできなかったけど、色もでて、味もしっかりあり美味しいです。(^_^)v
0
カバー画像

◆選択タロットリーディング◆

2022/6/27 ◆選択タロットリーディング◆ 其の9【 あなたへのアドバイス 】 気になるカードを選んでみてくださいね。 選択タロットリーディング、ご自分と向き合う時間となりましたら嬉しいです。 見に来ていただいた皆様にとって穏やかな時間となりますように。*******************
0
カバー画像

③【本日のお便り:自信をなくしたときは】

2022/6/24 ◆タロットリーディング◆ ③【本日のお便り:自信をなくしたときは】 悲観するのではなく、ステップアップする時だと思って。 どうしても目の前に映る出来事で、すべてを判断してしまいがちだけど、 あなた自身が今ここに在るように、あなたの中にも自信はちゃんと在ります。 見えなくなってしまった自信を、ステップアップをしながら自信を見つけて増やしていきましょう。
0
カバー画像

☆Wココア食パン☆

2022/6/22 ☆Wココア食パン☆ またまた、おにゃねこさんのレシピを拝借し、作ってみました。 おしゃれなココア食パンとは、こういうものなんだと・・・食べながら思いました。 とても美味しい♪
0
カバー画像

◆選択オラクルカード◆

2022/6/20 ◆選択オラクルカード◆ 【SACRED DESTINY ORACLE】 気になるカードを選んでみてくださいね。 選択オラクルカード、楽しんでいただけると嬉しいです。 * * * Photoshopの操作も慣れてきました。 わかることが増えてきて嬉しい♪*********************
0
カバー画像

☆ベーコンチーズ食パン☆

2022/6/16 ☆ベーコンチーズ食パン☆ おにゃねこさんのレシピを拝借し、作ってみました。 塩味が絶妙で、とても美味。 あっという間になくなったので、また作ろう。 他にも気になるパンがたくさんあるので、チャレンジ♪
0
カバー画像

◆選択タロットリーディング◆

2022/6/14 ◆選択タロットリーディング◆ 【お題:大切にすると良いこと】 気になるカードを選んでみてくださいね。 選択タロットリーディング、ご自分と向き合う時間となりましたら嬉しいです。 見に来ていただいた皆様にとって穏やかな時間となりますように。 *********** * * **********◆◆◆挿し芽?挿し木?をした、4種類のマーガレットは見た感じ順調に大きくなっているような気がします。 庭の隅に植え替えた赤しそも枯れてないので、大丈夫かなと。 カモミールがイマイチ大きくなってこないので、大きくなるのをのんびり待とうと思います。
0
カバー画像

☆あんずジャムのパウンドケーキ☆

2022/6/11 ☆あんずジャムのパウンドケーキ☆ 1回目作った時は、あんずジャムの量が少なかったようで、ぼやけた味になりました。 なので、今回はあんずジャムをたっぷり使いました。 ジャムの味もしっかりと出ていて美味しくできました。 お抹茶と一緒に。 ごちそうさまでした。
0
カバー画像

②【本日のお便り:大切にすること】

2022/6/9 ◆タロットリーディング◆ ②【本日のお便り:大切にすること】 次の目標へ、新たなるステージへ進みましょう。 万全に進む準備はできているのです。 後ろ髪を引かれる思いや、もしかしたら手放したくない気持があるかもしれません。 現状のままで満足せずに、次なる目標、新しいステージへ進んでいくことも大切です。
0
カバー画像

◆選択オラクルカード◆

2022/6/3 ◆選択オラクルカード◆ 【Flower Therapy Oracle Cards】 気になるカードを選んでみてくださいね。 選択オラクルカード、楽しんでいただけたら嬉しいです。 ** * * *****************今日はいつも書いているカードの説明は省きました。 いろいろと試行錯誤中。 マーガレットの切り戻しや、挿し木に挑戦するぞ~と思っていても、 中々まとまった時間がとれず。 でも、明日できそうなので、今日のうちにいろいろとやることやって 明日はお花に集中しようかと。
0
カバー画像

①【本日のお便り:挑戦したいと思ったとき】

2022/5/19 ◆タロットリーディング◆ ①【本日のお便り:挑戦したいと思ったとき】 Judgement × 8wands どんなことが起こるかわからない、何があるかわからない。 挑戦したその先のことを考えても、まだ何も起こってないからね。 自分で決めて、足を一歩踏み出すだけ。
0
カバー画像

☆よもぎあんぱん☆

2022/5/18 ☆よもぎあんぱん☆ よもぎパウダーの量、多すぎず少なすぎずで良い感じです。 あんぱんも良いけど、よもぎあんぱんも美味しい。 よもぎは味よし香りよし。 しばらくは、あんぱん・よもぎあんぱんブームです。
0
カバー画像

◆選択オラクルカード◆

2022/5/16 ◆選択オラクルカード◆ 【WISDOM of the ORACLE】 気になるカードを選んでみてくださいね。 ** * * * * * * * * 【Aを選んだ方へ】TICK-TOCK 時間 今あなたが行っていることを続けましょう。 このカードのメッセージを聞き入れれば、あなたは、まるで魔法のように、すぐに最高の使命と幸福を手に入れるでしょう。 なぜ十分な時間がないと大騒ぎするのですか? 豊かな人生はあなたのものです。 必ずあなたに訪れます。 * * * 【Bを選んだ方へ】ALL THAT GLITTERS 光るものすべて金ならず この上ないチャンスが目の前にあって、飛びつかずにはいられないときがあります。 多くの人々が大成功しているように見えるときは特にそうなりがちです。 同じように、魅力的なきらめきばかりを追い求めると、あなたも枯渇していきます。 金を追い求めた愚かな者たちのことは忘れてください。 自分がよく知っていることに専念していれば、あなた自身が輝くときがやってきます。 * * * 【Cを選んだ方へ】PEACE やすらぎ あなたの力を発揮するように求められていますが、ありのままのあなたでいるだけで十分です。 あなたのスピリットと調和していて、それは仕事にも現れています。 ◆ ◆ 選択オラクルカード、楽しんでいただけたら嬉しいです。
0
カバー画像

☆どでかいカレーパン☆

2022/5/13 ☆どでかいカレーパン☆ 最近、キーマカレーを良く作るので、多めに作ってカレーパンを作ってみました。 惣菜パンを作る時は、いつも12等分にして作っているけど、今回は10等分のほうが良いかなぁ・・・と、あれこれ考えてしまい、10等分に。でも、具が少しだとイマイチかなぁと思い、ベンチタイム途中で、急いで8等分に変更。 形もまるくすれば良かったのに、なぜかこんな形に。 そしたら、なんと・・・どでかいカレーパンができました。 いや~笑えます。 でも出来たては、ふわふわサクサクで美味しかったです。
0
カバー画像

其の6【お題:がんばってみると良いこと】

2022/5/12 ◆選択タロットリーディング◆ 其の6【お題:がんばってみると良いこと】 気になるカードを選んでみてくださいね。 ** * * * * * * * * * * 【Aを選んだ方へ】Star × 10swords じぶんでなんとかしようとがんばらない。 じぶんのチカラではどうしようもないときもありますね。 じぶんのチカラを超えた存在におまかせしてみて。 * * * 【Bを選んだ方へ】Empress × 9wands 日々の暮らしの中で。 予期せぬ出来事や変化に悲観的にならず、何事もプラスにそして楽しむ余裕をもって。 * * * 【Cを選んだ方へ】Judgement × 10pentacles 感謝を忘れず。 じぶんにとっての幸せを。 向き合い、みずから決めて歩んでいきましょう。 ★ ★ ★ 選択タロットリーディング、ご自分と向き合う時間となりましたら嬉しいです。 見に来ていただいた皆様にとって穏やかな時間となりますように。
0
カバー画像

☆ベーグル☆

2022/5/10 ☆ベーグル☆ ずっと前から、作ってみたいと思っていたのだけど、ケトリングという作業や工程にビビってました。 なので、ベーグルを作る日を決めようと前から計画をたて、ちょうど家の中の工事がある日にしました。 もう頭の中で何度も手順を確認して、ドキドキしながら作りましたよ。笑 作ってみての感想。 ビビらなくても、意外と簡単にできました。 ハムとかチーズを挟めようと思ったら、冷蔵庫に何もなく、買いに行きたくても工事が入っているから出かけられなく・・・。 とりあえずそのまま食べました。 モチモチしてとっても美味しい♪ 初めてにしては上出来だと思います(←自画自賛。笑)
0
カバー画像

⑧【本日のお便り:がんばってみると良いこと】

2022/5/9 ◆タロットリーディング◆ ⑧【本日のお便り:がんばってみると良いこと】 Lovers × 2sowrds じぶんを信じて、みずから立ち上がって歩いていこう。 どんなときでも、あなたのなかには愛が満ちあふれていて。 でも、じぶんで見ようとしなければ、感じようとしなければ、あなたの中にあるたくさんの愛は応えてはくれない。 持っている剣を手放し、目を覆っているものを外し、みずから立ち上がり、 じぶんを信じて歩いていこう。
0
75 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら