絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

祝!プラチナランク達成

こんにちは、チーフKENです。表題の通り、今月からプラチナランクになりました!これもひとえに普段からご愛顧いただいている皆様のおかげです。本当にありがとうございます。先月まではレギュラーランクの出品者でした。内心ではブロンズランクになれればいいかなと思っていたので、一気に4つも飛び級したのは自分でもびっくりしています。笑ちょうど1月や2月は学生の皆様にとっては期末レポートで忙しくなる時期ですので、たくさんのお仕事をいただけました。少しでもレポートや文章を必要としている方のお役に立てれば幸いです。おそらく6月7月あたりもレポート執筆案件を多くいただけるのではないかと密かに期待しています。笑僕が持っている知識で多くの方々のお役に立てればと思っています。上記のサービスを絶賛提供中ですので、学校でのレポートや会社での報告書など、文章でお困りのことがございましたらお気軽にお声がけください!!
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら