絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

早いですね。2月ですよ!

こんにちわ!本当に、blogをご無沙汰しております。華ぼたん❤︎心に寄り添う転職アドバイザーです。本当にあっという間に、1月が終わってしまいました。。。寒い寒いと言いながらも、春はすぐそこなのかも?というような日差しが時々さしたり。毎年の事なのですが、一年がアッという間。というように、すぐに時間が過ぎてしまう。早速ですが、1月の振り返りを♡実は・・・1月は電話相談の待機が、出来ないこともしばしば💦急に、【本日は、電話相談お休みします】ということも、ありました。トホホ・・・そんな中、文章での相談や↓↓↓電話相談では、待機が出来ていない時でも、お問い合わせをいただき調整が出来る時には、対応をさせて戴きました。↓↓↓おかげさまで・・・1月は、なんと!1ケ月で20万円を超えました\(◎o◎)/!私が、一番びっくりしています・・・定期的に待機できなくても、即対応が出来なくても、続けていたことは、ただ一つ!基本を守る✨恥ずかしながら、すべての基本を、守れていたわけではありません。基本はいくつかありますが、その中の一つだけを、コツコツやっただけなんです。その、たった一つとは。少しの時間でも、ココナラに向き合う。何でもよい、とにかくサイト内に入る時間を作りました。コツコツと積み上げて・・・結果は、後からついてきます(^▽^)/私は、困ったり悩んでいる人の相談に乗るのが好きです。電話相談や文章での相談で、 終了するときに 【話してよかった】 【誰にも話せず、胸が苦しかったのが楽になった】 と言ってもらえた時、とても嬉しいのです(o^―^o)なので、私はいつも困っている人・悩んでいる人のお手伝
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら