絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

キャブレターってなに?

キャブレターってなに?と???言う整備士が増えてる!あるバイクショップで聞いた話です今でわ旧車屋さん以外はみなキャブレターが解らないんですね今のインジェクションもとても良いんですまぁ キャブレターは気化器ガソリンの混合気を作る機械ですこの古めかしい機械が良いと思う人が増えてる自分で分解して調整するんですねキャブレターを慣れてくるとキャブと略して云う事が増えますこのキャブは精密機械なんですねマフラーなど変えるとエンジンの調子が悪くなる事があるこの時にキャブのセッティング(キャブ調整...etc)が必要ですこれが面白いと思う人が居るんです
0
カバー画像

メーカー絶版部品がモノタローにある事実。

SR500の加速ポンプのダイヤフラムがメーカーでもう発売してないのに某モノタロウで、販売してる!(1個未確認。確認しないでこれ書いてるw)恐るべし!!!某MonotaRaダイヤフラムアセンブリ 3H1-14940-00
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら